ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルチスナイパー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルチスナイパー

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 祈りの造花

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
以下の武器作成し装備経験点修正:-20点]
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
〈ハンドレッドガンズ〉と組み合わせ、作成する数を2つに変更
スナイパーウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
〈ハンドレッドガンズ〉と組み合わせ、射程視界に変更、〈射撃〉の達成値+[Lv×2]、同じエンゲージ攻撃不可
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲(選択)に変更、装備してる武器すべて破壊
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用、判定値-[5-Lv](最大0)
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+Lv個、「射程:至近」となる、同エンゲージに対して攻撃を行えない武器であっても使用出来る

コンボ

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイトスナイパーウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
16
18
100%以上
20
20

武器を2つ作成、装備

組み合わせ
C:モルフェウスカスタマイズマルチウェポン(ギガンティックモード)(零距離射撃)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
視界/至近
侵蝕値
7(+3)(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
2+15
18
100%未満
3+4
8
2+15
18
100%以上
3+3
7
2+20
20
100%以上
3+6
7
2+20
20

ギガンティックモード使用
範囲(選択)に変更、装備を全て破壊

零距離射撃
「射程:至近」となる、同エンゲージに対して攻撃を行えない武器であっても使用出来る

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 9 30m
スナイパーウェポン 射撃 〈射撃〉 0 9 視界 同じエンゲージ攻撃不可、達成値+6(+8)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット