ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

罪人の枷 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

罪人の枷

プレイヤー:いむ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.23申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インターセプト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
イニシアにメイン行動。未行動でなければ使えない。シナリオ1回
罪人の枷 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、ラウンドの間対象の行う達成値-lv×2×2(適合体)
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 4 100%
リアクション不可。カバーリングした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオlv回
タブレット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクト使用前に使用。組み合わせたすべての射程を[射程:視界」に変更。シーンlv回
多重生成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
タブレットと同時に使用。効果を受けたエフェクトの対象をlv+1体にする。

コンボ

四重倶利伽羅天中殺

組み合わせ
(フルインストール)バリスティックナイフ罪人の枷ポイズンフォッグコンセントレイト:ソラリス(特異点)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
1+12
7
1+20-1
2
100%以上
1+12
7
1
3

至貼リ刺四体

組み合わせ
スタンバトン罪人の枷コンセントレイト:ソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
1
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 エンブレム/一般 最大レベル:10のエフェクト一つを選択し、その効果算出時に×2倍の効果のものとして扱う。基本侵食値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 105 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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