“七点八倒”天藤 七星
プレイヤー:とも
- 年齢
- 31
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 176cm
- 体重
- 58kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 中学時代、修学旅行の時家が空き巣に遭い両親を失った。 | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | 防衛隊に従事する中で一度死の淵に立ったが、レネゲイドによって生かされた。 | |
死と再生 | ||
邂逅 | 防衛隊を辞め、これからどうしようと言う時に谷修成に声をかけられた。 | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 死の淵から蘇った |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 周囲が全て敵に見える |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 4 | 武芸の達人 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 1 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
秘密兵器:フォールンピストル | / | ||||||
谷修成 | 誠意 | / | 劣等感 | 谷さんと比べたら、私は出来た人間じゃないです。 | |||
黒崎剛道 | 感服 | / | 嫌悪 | あの人のやり方は好きじゃない、けど芯のある性格は立派だと思う、 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人:射撃 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
選択した技能の達成値を+[Lv*3]する。暴走時は適用しない。侵蝕基本値+4。 | |||||||||
支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
技能:射撃の武器を装備中、対象の判定の直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。自身を対象にできず1R1回制限。 | |||||||||
コンバットシステム:射撃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
選択した技能を使用技能として組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
[タイミング:リアクション]と組み合わせ可能。《技能:射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。 | |||||||||
エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析できる。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完全に掌握することができる。 |
コンボ
精密射撃
- 組み合わせ
- コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 1
- 100%以上
- 1
- 1
- 1
構えて、撃つ、ただそれだけ。特別な技術なんて要らない。
崩点撃ち
- 組み合わせ
- 守りの弾+コンバットシステム+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
動きの起こりに合わせて、その動きが崩れるポイントを撃つだけ。
死点撃
- 組み合わせ
- 守りの弾+コンバットシステム+リフレックス+エクスマキナ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 1
- 1
偶に見えるんです、崩点より効果的に相手を殺す点が。私はそれを死点って呼んでます。
支援射撃
- 組み合わせ
- 支援射撃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
こんなもの無くても、仲間は何も問題はないんですけどね。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンピストル | 射撃 | 〈射撃〉 | 8 | 20m | この武器による射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に対するリアクションのクリティカル値に+1する。1シナリオ3回。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 指定:フォールンピストル | ||
思い出の1品 | 2 | その他 | 父親が吸っていた銘柄の煙草 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 149 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
幼くして両親を失った女性。そんな過去を持つ為、自分と同じような経験をさせないようにと警察へ、その中での訓練で防衛隊へと引き抜かれた。
とある仕事で死の淵に立った時、オーヴァードへと覚醒した。
それから、部署をストレンジャーズへと移すことになったが、新しく上司となった黒崎とそりが合わず脱退。フリーランスにでもなるかと考えていたところにR担の谷から声を掛けられそちらに移籍することになった。
落ち着いたタイプの大人で、周りを立て、一歩引いたところからサポートするのが性に合っているとは本人の言。
的確な支援射撃と、100%とは言わないが精度の高いインターセプトは評判だ。
しかし本人は、こんなのはただの技術で、訓練すれば誰でもできると自虐的で、あまりその技術の高さには無頓着らしい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |