ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

笹貫 千火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千錬万火(ガンズ・オブ・ヘブン)笹貫 千火(ささぬき せんか)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+105=113
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+46
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
親友
邂逅
同士
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正8
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 黄金錬成のLV+1、最大LV+2
親友 四季島美優 友情 不安
同士 テレーズ・ブルム 尊敬 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
黄金錬成 7 常時 自動成功 自身 至近
自身の常備化ポイントを+[lv×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。経験点修正:-5点]
折り畳み 6 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

銃王無尽(ガンパレード)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスLV3 カスタマイズLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ボルト100%未満
6+3
7
1
8
AMR100%未満
6+3
7
1
20
ショットガン100%未満
6+3
7
1+0-1
5
至近ショットガン100%未満
6+3
7
1+9-1
7

因果応砲(ギルティア・バレッタ)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスLV4 カスタマイズLV4
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ボルト100%以上
6+3+4
7
1
8
AMR100%以上
6+3+4
7
1
20
ショットガン100%以上
6+3+4
7
1+0-1
5
至近ショットガン100%以上
6+3+4
7
1+0-1
7

千錬万火(ガンズ・オブ・ヘブン)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスLV4 カスタマイズLV4 クリスタライズLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ボルト100%以上
6+3+4
7
1
14
AMR100%以上
6+3+4
7
1
26
ショットガン100%以上
6+3+4
7
1+0-1
11
至近ショットガン100%以上
6+3+4
7
1+0-1
13

1シナリオ3回、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージに対する攻撃時、攻撃力+2
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 2 117 15 0 154 22/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 『This is Halloween』 22 謎のライネルXX クロード・もねクノ よっさん くまだにゃー(敬称略

チャットパレット