ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラウル・アスター・ハルヴェルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラウル・アスター・ハルヴェルト

プレイヤー:Enemy

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+29=70
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-281
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚4 精神7 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正5 その他修正1
白兵7 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 3
《赫き剣》 8
《血の祝福》 6
《渇きの主》 2
《紅の刃》 8
《血の宴》 6
《ブラ ッドバーン》 5
《夜魔の領域》 2
《紅の王》 5
《鮮赤の牙》 2
《イモータルライフ》 1
《生命増強》 1
《戦力増員》 3

コンボ

▼「シンドル・レーヴァテイン」

組み合わせ
《赫き剣》+《血の祝福》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

効果:HPを16点消費し、「種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:+42 ガード値:0 射程:至近」の武器を生成する。その後『食屍鬼』1体(自分のエンゲージにいるものから優先)を消滅させる。

▼「ラングル・フィムブルヴェト」

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《紅の刃》+《血の宴》+《ブラッドバーン》(+《妖精の手》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
7+3
7
7
29

効果:判定時ダイス目の1つを10に変更する。(+《妖精の手》)

▼「ロストワン・ラグナロク」

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血 の宴》+《ブラッドバーン》(+《妖精の手》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
7+3
7
7
62

効果:装甲無視。命中時自身のHPを8点回復する。
判定時ダイス目の1つを10に変更する。(+《妖精の手》)

《戦力増員》

組み合わせ
《戦力増員》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

食屍鬼を3体登場させる。食屍鬼の出現場所はラウルと同じエンゲージに1体、白花と同じエンゲージに2体。

《夜魔の領域》

組み合わせ
《夜魔の領域》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値を0にし、未行動状態へ。ラウンド1,シナリオ2

《イモータルライフ》

組み合わせ
《イモータルライフ》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

2D10のHPで復活。シナリオ1

《さらなる絶望》

組み合わせ
《さらなる絶望》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

食屍鬼を1体自身と同じエンゲージに登場させる。シナリオ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 390 0 0 411 -281/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット