気が狂ったバケモンの末路 Mark2
プレイヤー:焼いた塩
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 書き換え:暴走を受けた際即座に5d10HPを失う。失った後暴走は自動的に回復する。暴走を受ける度発生する。 | ||
その他の修正 | 24 | 原初の虹:スピードフォース+果て無き円環+原初の灰:蝕命の魔眼+原初の虚:事象固定化+原初の虚:ギガノトランス+原初の紫:妖精の手+原初の赤:ブレインハック | |
侵蝕率基本値 | 56 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リミットブレイク | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:n%」のエフェクトを条件にかかわらず組み合わせることが出来る | |||||||||
原初の虹:スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | ピュア | |
組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。未行動のみ。シナリオLv回。侵蝕基本値+3。 | |||||||||
果て無き円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
《原初の虚》を選択。選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の灰:蝕命の魔眼 | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | 自傷、120% | |
あらゆるメジャーアクションとリアクションの判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を0に変更。ただし上昇分HPダメージ。1シナリオ1回。基本侵蝕値+5。 | |||||||||
原初の虚:事象固定化 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20+2 | 120% | |
攻撃時付与のバットステータスのエフェクトでの回復不可、クリンナップに自動回復。シナリオLV回まで使用可能。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の虚:ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20+2 | 120% | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。侵蝕基本値+3。 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の判定のダイス目1つを10に変更する。判定中でも使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。侵蝕基本値+4。 | |||||||||
原初の赤:ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 11 | ― | |
攻撃命中時憎悪付与。対象は使用者が決定。シーン1回。侵蝕率基本値+3 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雷将神器 | 15 | エンブレム 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/50m | 攻撃の達成値+4 両手持ち |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき,使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオ1回。 | |
刻銘 | 10 | エンブレム/一般 | ― | 【射撃】選択。選択した技能の判定の達成値に+3。侵蝕基本値に+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 115 | 40 | 0 | 170 | 0/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |