ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

気が狂ったバケモンの末路 Mark2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

気が狂ったバケモンの末路 Mark2

プレイヤー:焼いた塩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 書き換え:暴走を受けた際即座に5d10HPを失う。失った後暴走は自動的に回復する。暴走を受ける度発生する。
その他の修正24原初の虹:スピードフォース+果て無き円環+原初の灰:蝕命の魔眼+原初の虚:事象固定化+原初の虚:ギガノトランス+原初の紫:妖精の手+原初の赤:ブレインハック
侵蝕率基本値56

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:n%」のエフェクトを条件にかかわらず組み合わせることが出来る
原初の虹:スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4+2 ピュア
組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。未行動のみ。シナリオLv回。侵蝕基本値+3。
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
《原初の虚》を選択。選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。侵蝕率基本値+3
原初の灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 2 自傷、120%
あらゆるメジャーアクションとリアクションの判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を0に変更。ただし上昇分HPダメージ。1シナリオ1回。基本侵蝕値+5。
原初の虚:事象固定化 2 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20+2 120%
攻撃時付与のバットステータスのエフェクトでの回復不可、クリンナップに自動回復。シナリオLV回まで使用可能。侵蝕率基本値+3
原初の虚:ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20+2 120%
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。侵蝕基本値+3。
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目1つを10に変更する。判定中でも使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。侵蝕基本値+4。
原初の赤:ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 11
攻撃命中時憎悪付与。対象は使用者が決定。シーン1回。侵蝕率基本値+3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m 攻撃の達成値+4
両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強制起動者 15 エンブレム/一般 使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき,使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオ1回。
刻銘 10 エンブレム/一般 【射撃】選択。選択した技能の判定の達成値に+3。侵蝕基本値に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 40 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット