ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

韮崎 青空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

祈るもの(シャーマン)韮崎 青空(にらさき あおそら)

プレイヤー:まりるぎ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
禰宜
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正17原初の紫+4 原初の黄+3 武芸の達人+4 栄光と勝利の槍+6
侵蝕率基本値47

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+21=30 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近 3
<射撃>を選択。 選択した技能の達成値に+[Lv×3] 暴走中には適用されない 浸食率レベルアップなし 浸食率基本値+4
原初の黄:ソードマスター 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3+1
装備している武器一つを選択。 ラウンド中、その武器を使用した攻撃の達成値+[Lv×3]
コンバットシステム:〈射撃〉 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
組み合させた判定のダイス+[Lv+1]個
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能 あなたに対し、「対象:単体」の攻撃を使用した際に使用。 対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ、使用後に行動済みになる シナリオLv回
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 自身 2
クリティカル値 -Lv(下限値7)
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
リアクションのエフェクトと組み合わせ可。<射撃>武器を装備中、20m以内のキャラが攻撃判定直後に使用。達成値を難易度にこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功時は攻撃失敗になる。未行動のみ、使用後に行動済み
原初の紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
あなたを対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃判定前に使用。 「対象:単体」に変更してあなた一人に対象を変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 シナリオLv回
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 <射撃>で使う時は、射程が視界に変更
《カウンター》を1レベルで取得
常に勝利を追求させられる
浸食率基本値+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 《原初の黄》を指定 最大レベル+1 エフェクトの侵蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 139 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

130 → 164

イージー 2個
守りの弾 0 → 1
射撃 4 → 9
意志 0 → 1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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