“祈るもの”韮崎 青空
プレイヤー:まりるぎ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 禰宜
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 17 | 原初の紫+4 原初の黄+3 武芸の達人+4 栄光と勝利の槍+6 |
侵蝕率基本値 | 47 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | +21=30 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
知識: | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:栄光と勝利の槍 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
<射撃>を選択。 選択した技能の達成値に+[Lv×3] 暴走中には適用されない 浸食率レベルアップなし 浸食率基本値+4 | |||||||||
原初の黄:ソードマスター | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3+1 | ― | |
装備している武器一つを選択。 ラウンド中、その武器を使用した攻撃の達成値+[Lv×3] | |||||||||
コンバットシステム:〈射撃〉 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合させた判定のダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能 あなたに対し、「対象:単体」の攻撃を使用した際に使用。 対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ、使用後に行動済みになる シナリオLv回 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
クリティカル値 -Lv(下限値7) | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
リアクションのエフェクトと組み合わせ可。<射撃>武器を装備中、20m以内のキャラが攻撃判定直後に使用。達成値を難易度にこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功時は攻撃失敗になる。未行動のみ、使用後に行動済み | |||||||||
原初の紫:孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4+1 | ― | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃判定前に使用。 「対象:単体」に変更してあなた一人に対象を変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 シナリオLv回 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | <射撃>で使う時は、射程が視界に変更 《カウンター》を1レベルで取得 常に勝利を追求させられる 浸食率基本値+6 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 《原初の黄》を指定 最大レベル+1 エフェクトの侵蝕率+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 22 | 139 | 3 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
130 → 164
イージー 2個
守りの弾 0 → 1
射撃 4 → 9
意志 0 → 1
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |