ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千寿 世恋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

掬水月在手(メイストーム)千寿 世恋(せんじゅ せれん)

プレイヤー:パセリ

年齢
18
性別
星座
蠍座
身長
161
体重
軽め
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
『アトランティス』リーダー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 もうあまり関係はないけれど
資産家
経験 そういう環境だもの
仲間の死
邂逅 そんなこともあったわね
同行者
覚醒 侵蝕値 チルドレンですもの
生誕 17
衝動 侵蝕値 何もかも汚らしい
嫌悪 15
その他の修正5イージーフェイカー1+原初の紫+4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:海鳴の石板 HRp.91 達成値-15 シナリオ3回 タイタス変更時侵蝕+5
アトランティス 庇護 嫌悪
シナリオ 三色奏良 連帯感 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の紫:支配の領域 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
EAp.98 判定ダイスを1つ1に変更する シナリオLV回
原初の赤:サイレンの魔女 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
EAp.75/122 攻撃力+[LV×3] 装甲無視
背教者の王 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
EAp.126 攻撃力+[侵蝕率/10(端数切捨て)] 1シナリオLV回
消散する魔法 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
RWp.44 エフェクトを組み合わせた判定の達成値-[LV×10] シナリオ1回
イージーフェイカー:完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp.95/127 演技できる
衝動看破 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 1
BCp.68 〈RC〉対決に成功で対象の衝動を知ることが出来る シナリオLV回

コンボ

基本

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
21
100%以上
5
10
24

装甲無視

100↑

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》+《背教者の王》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
10
24+[侵蝕率/10(端数切捨て)]

装甲無視 シナリオ2+EB回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 119 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

抵抗組織『アトランティス』を率いるリーダー。常に微笑みを湛えた、上品な印象だが身勝手な少女。
海鳴の石板の適合者でもあることから実力は確かなもの。広範囲制圧を得意とするなど強さもわかりやすく、そのため高い求心力を持つが気まぐれであまり組織運営には向かない性格。行動方針の決定などの実務はほぼ三色奏良に押し付けている。
組織としては実験施設の破壊にはそれほど積極的ではなく、どちらかといえばUGNにもFHにも所属できず行き場を失った者の行きつく波止場の維持を目的としている。

上記の振る舞いは組織のための都合のいい偶像として設計したもの。とはいえ素とあまり大差はない。
自我が強いが他者の支えを必要とするリーダーが設計構想。また、構成員がほとんど世間を知らないチルドレンであるために彼等の自由意思を摘み取らないように組織の共通思想をあまり設定しないようにしている。
遺産の影響で思考が合理化されており、自分にすべての実権が渡った際合理的な施設破壊にのみ特化した組織にしてしまうことを避けようとしている。
遺産契約のタイミングは『アトランティス』立ち上げ直後、戦力安定のため。契約以前は今より義に厚かったため『アトランティス』を立ち上げた当初の理由は義憤によるものが大きい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 Seed in the Cage 24 Ar アジサイ/のり/パセリ(敬称略)
初期作成

チャットパレット