ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多分C値2になりそうな奴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多分C値2になりそうな奴

プレイヤー:すてら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値-2(下限2)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション
C値-Lv(下限2)、起点エフェクト次第ではアザトースも有
何か起点エフェクト 1 メジャーアクション
多分無形の影が無難
何か攻撃用のエフェクト 1 メジャーアクション
ダイス増やした方が良いと思う。原初の赤:コンバットシステムとか
原初の白:フェインデス 1 オートアクション 80%
HP0になった際、R中あらゆる判定のC値-1(下限6)、アザトースから持ってきた
原初の黒:リミットリリース 1 オートアクション
C値を-1する。下限5
果て無き円環 1 常時
原初の○をもう1つ取れる⇒原初の黒選択
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション
戦闘不能になる直前に割り込んでメインプロセスを行う。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 110 0 0 101 29/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット