“クロックベル”
プレイヤー:97
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- バロール
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- +60=94
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 22
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -264
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 128 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 6 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | 4 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | |||||
Eロイス | 超越活性:振動球 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷の茨 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチププロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、 あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
振動球 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
バランスブレイク | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
虚空の陥せい | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージヘ移動させる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
斥力の槌 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動する.この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
子羊の歌 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | |
対象にHPダメージが適応される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適応させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレべルアップしない。 |
コンボ
茨の園
- 組み合わせ
- 氷の茨
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを6D失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
羊呼びの鐘
- 組み合わせ
- 振動球+バランスブレイク+コンセントレイト:ハヌマーン+虚空の陥せい+斥力の槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+1
- 7
- 8
- 13
- 10+1
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。
命中した場合、対象をあなたのいるエンゲージヘ移動させる。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は10m移動する.
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FH戦闘服 | 10 | 防具 | -2 | 0 | 10 | あなたが行うエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+1個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ラグマン | 30 | セットアッププロセスで使用する。 シーンに登場している任意のキャラクターひとりをあなたのエンゲージに移動させる。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 39 | 205 | 40 | 0 | 394 | -264/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |