ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シルバーハウンド” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シルバーハウンド”

プレイヤー:ユトレヒト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
+2=13
全力移動
26

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動を+[LV*2]mする。離脱可。侵蝕率基本値+3。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の命中判定達成値+[LV*2]。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
この攻撃に対するドッジダイス-LV個。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定のダイス+[LV+1]個。
領域の声 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
判定ダイス+[LV+1]個。
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
キャラクターの代わりに動物がシーンに登場する。<知覚>判定達成値+[LV*3]する。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波傍受や情報の送受信することができる。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内に近道を作るエフェクト。必要な場合<知覚>
マーキング 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
非オーヴァードには見えないマークを残す。

コンボ

犬脚けんきゃく

組み合わせ
アタックプログラムコンセントレイト形なき剣アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4+4
9
100%以上
3+4
7
4+6
9

五感共有

組み合わせ
領域の声コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
情報:噂話
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
3
0
100%以上
2+4
7
3
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8+1 1 至近 《サイバーレッグ》必須。移動を行ったメインプロセスの間、攻撃力に+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魂の相棒:<回避> 15 一般 解説参照 指定した技能に《アニマルテイマー》を組み合わせられる。
強化素材:攻撃力 5 一般 解説参照 白兵武器の攻撃力かガード値に+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 126 30 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

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