“古い置物”仮称「梟」
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FH-RB C
- カヴァー
- リエゾンロード/マスターレイス
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +201
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
転生体 | |||
経験 | |||
実験体 | |||
欲望 | |||
殺戮 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 攻撃時に可能な限り多くの対象を選択しなければならない。範囲(選択)→範囲、人数指定は最大数などである。 | ||
その他の修正 | 25 | ||
侵蝕率基本値 | 58 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 12 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
知識:機械工学 | 1 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 悪霊の主 | ― | 侵蝕率120%以上の際、タイミング:常時以外のエフェクトの現在及び最大L+1、さらにあらゆる判定ダイス+4(但し、エフェクト使用回数は増えない)。侵蝕率基本値に+10。FHアイテムを取得可能にする | ||||
プランナー | 懐旧 | / | 隔意 | ||||
コールドウェル博士 | 尽力 | / | 無関心 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
侵蝕率基本値+5、衝動判定ダイス+Lv | |||||||||
オリジン:レジェンド | 2 | マイナーアクション | |||||||
シーン中、精神を用いた判定の達成値+Lv*2 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
「前提:《マルチウェポン》」 所持している武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのラウンド中、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを取得した時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
フェイタルヒット | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
使用者が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
戦神の祝福 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | 破壊、120% | |
組み合わせた攻撃の対象を[シーン(選択)]、射程を[視界]に変更する | |||||||||
インタラプト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のC値を+1。1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
解体
- 組み合わせ
- MW+VW+C:N+CS
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 12
- 8
- 4
- 70
- 100%~120%
- 12
- 7
- 4
- 80
- 120%〜159%
- 12
- 7
- 4
- 90
- 12
断裂
- 組み合わせ
- MW+VW+C:N+CS+戦神の祝福
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 28
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 12
- 7
- 4
- 11d10+90
- 160%~219%
- 12
- 7
- 4
- 12d10+90
- 220%~
- 12
- 7
- 4
- 13d10+90
- 12
1シナリオ一回
鏖殺
- 組み合わせ
- MW+VW+C:N+CS+戦神の祝福+万軍撃破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 36
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 12
- 7
- 4
- 11d10+90
- 160%~219%
- 12
- 7
- 4
- 12d10+90
- 220%~
- 12
- 7
- 4
- 13d10+90
- 12
1シナリオ一回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 10 | 1 | 至近/10m | 対象の装甲値に-5 | |
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 | ||||||||
キーンナイフ | 2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 選択したエフェクトの最大lv、侵蝕率に+1 選択[ヴァリアブルウェポン] | |||
マテリアル適合者 | 5 | アイテム「マテリアル:」が使用可能 | |||
マテリアル:心臓 | 25 | 全能力値+5、侵蝕率基本値+10 | |||
パワーオブリエゾン | 10 | リエゾン・共通以外のFHのエンブレムを一つ取得できる。3つまで取得可能 | |||
パワーオブリエゾン | 10 | ||||
失敗作 | 5 | 選択したエフェクトの最大Lv+1 選択[ヴァリアブルウェポン] | |||
最強の一振り | 15 | 取得・未取得・エフェクトなどにかかわらず武器から一つ選択する。選択した武器の攻撃力に+5。 | |||
強制起動者 | 15 | 使用回数制限のあるエフェクトを使用する際に使用できる。そのエフェクトが使用回数残り0でも使用でき、使用回数を消費しない。但し、効果を適用したエフェクトは使用後にシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオ一回。 | |||
「助けてヘンナ仮面!」 | コネ | ― | 使用する際、声高らかに「助けて!ヘンナ仮面!」と宣言しなければならない。使用すると1d3Rの間、ヘンナ仮面が助けに来る。行動はランダム。ステータスはボス準拠。HPが0になると残りR数にかかわらず撤退する。 1シナリオにつき1回まで使用できる。この使用回数はいかなる手段においても増やすことはできない |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 13 | 230 | 88 | 0 | 331 | 0/331 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 200 | ||||
24/06/28 | 人間ぶっ殺しゾーン | 1 |