ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

西尾碧那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青方偏移ラピートシェード西尾碧那にしお・あおな

プレイヤー:竹輪屋本舗.

ウチはもっと早くならんとあかんねん」

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんもいうことない普通の家やし…。
安定した家庭
経験 受験がいやでしゃあなかったから漫画ばっかり読んでたんよ。
逃走
邂逅 強引な人に狙われやすいんかなぁ。
友人
覚醒 侵蝕値 人の趣味馬鹿にすんのは許せへん。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 嫌いや。
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
知識:レネゲイド3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 オーヴァードへのダメージを常に+2D10。メインプロセス終了時HPを3点失う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
好きな時に腹痛になって休める。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
ビビリなので素早い。
一陣の風 5 常時 自動成功 自身 至近
そのラウンドに移動を行っていた場合攻撃力+LV×2
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能で封鎖を無視する戦闘移動を行う。シナリオLV回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。C値+1。シナリオ1回。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイスを+LV個する。同エンゲージ不可の武器を至近で使用できる。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクション使用で〈射撃〉の達成値+5。同エンゲージ不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オタク女子高生。関西出身で方言が強く、また陰気で早口なため友達がいない。
同志といるか1人の時はイキイキしているが、それ以外の人間が近くにいると途端にしおしおになる。


戦闘時はスナイパーライフルを使用する。かっこいいから。
訓練中に自身が高速で移動を行えることに気がついた彼女は『スナイパーライフルの弾丸を優に超える速度で動けば二度と壁サーの同人誌が目の前で売り切れることはないのではないか』との考えに至る。
それから彼女は狙撃ではなく射撃してから弾丸を追い抜き、関節技を用いて対象を捕縛し必中させる戦法を編み出した。
彼女にとって射撃1発1発が訓練なのだ。

ちなみに狙撃訓練はすぐにやめたのでこれ以外の方法で的に当てることはできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット