“魔女”神崎 志桜里 初期案
プレイヤー:まりか
- 年齢
- 37
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 157 cm
- 体重
- 血液型
- AB
- ワークス
- プログラマー
- カヴァー
- プログラマー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +176
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 10 | 原初の黄 +3, 原初の虚 +3, 原初の紫 +4, |
| 侵蝕率基本値 | 24 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | |||
| 運転:四輪 | 2 | 知識:機械工学 | 2 | 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | シーンに登場しているキャラクターひとりを選択。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。1シナリオ1回まで。LM P68 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| MAXLV3: 使用時にLv点以下の任意のHPを消費。ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。RW P35 | |||||||||
| 原初の黄:アクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| MAXLV5: 対象の行動値を+[LVx2]する。EA P113, EA P122 | |||||||||
| トップオブワールド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| MAXLV1: 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1する(下限値5)。シナリオ1回。UA P39 | |||||||||
| 原初の紫: 援護の風 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2+1 | ― | |
| MAXLV5:判定を行う直前に使用。判定のダイスを+LV個。1ラウンド1回。EA P74 | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| MAXLV1: このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。EA P123 | |||||||||
| リフレックス: ウロボロス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| MAXLV3: C値-LV(下限値7), EA: P132 | |||||||||
| 運命の切り替え | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| MAXLV3: 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLV回。EA P97 | |||||||||
| 反転する運命 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| MAXLV1:<運命の切り替え>と同時に使用する。<運命の切り替え>に成功した場合本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる。1シナリオ1回。BC P65 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| MAXLV3: 対象の判定のダイス目の1つを10に変更。1回の判定に1回。シナリオLV回使用可能。EA P100 | |||||||||
| 原初の黒: 勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | 100% | |
| 判定を行った直後に使用。判定の達成値を+[LVx3]する。1ラウンドに1回まで。EA P93, P125 | |||||||||
| 原初の虚:鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10+2 | 120% | |
| MAXLV1:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにはならない。1シナリオ1回。EA P42, EA P126 | |||||||||
| イージーフェイカー:ハイパーコンピューター | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 体内にスーパーコンピューターをマウントしている。いつでもどこでも人智を超えた演算を処理可能。EA P127, UA P32 | |||||||||
| まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 影に知覚能力を持たせるエフェクト。あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先のものを見聞きすることができる。EA P127 | |||||||||
| 黒子のスパイ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| 他人の影を乗っ取って自分のスパイにするエフェクト。UA P42 | |||||||||
コンボ
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ステルスコート | 15 | 防具(補助) | 0 | +2 | 3 | IA P62 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイン | 15 | 一般 | 実際に消費したHPを+5して効果を算出。IA P78 | ||
| リスクジャンキー | 15 | エンブレム/一般 | 侵蝕率が100%以上の場合、あなたが行うあらゆる判定のダイスに+2個。IA P186 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 24
| 236
| 45
| 0
| 305
| 1/306
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 176 |