ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル

プレイヤー:観測窓

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
危険な仕事
邂逅/欲望
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更
剛身獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
シーン間、素手の攻撃の攻撃力+[LV*2]し、装甲値を+[LV*3]する。この装甲値は他の防具と重複する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
深き傷跡 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃力-[LV*2]する
増腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
水中によるペナルティを受けない
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天候や地震などを予測する。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
《破壊の爪》+《剛身獣化》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
《深き傷跡》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
1
8+12
100%以上
6
7
1
10+12

対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃力-[LV*2]する

組み合わせ
《深き傷跡》+《増腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
1
8+12
100%以上
6
7
1
10+12

対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃力-[LV*2]する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV*2+8 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージーエフェクト 4

チャットパレット