ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中巨人の斧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中巨人の斧

プレイヤー:まえ一

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+13=17 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達5
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール(EA) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃のC値を-Lvする(下限7)
巨人の斧(EA29) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*3する。その攻撃判定のダイスを-2個する。
黒の咆哮(RW33) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*4する。その攻撃判定のダイスを-2個する。
紡ぎの魔眼(HR77) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身が行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回
時の棺(EA33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回
ディメンションゲート(EA35) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて塔く離れた場所へつながるゲートを作り出す
ポケットディメンジョン(EA35) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げてあり得ない位置に空間を作り出す

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《紡ぎの魔眼》(+《黒の咆哮》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5+1+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3+5
8
17
26+3+1d10
80%以上
3+7
8
17
46+3+1d10
100%以上
3+9
7
17
52+3+1d10
160%以上
3+11
7
17
60+3+1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓(HR91) 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界 攻撃時達成値+10
命中しなかった場合、暴走する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム(Ⅱ191) 2 コネ 〈情報:〉 情報による判定を行う時、その達成値に+2する シナリオ3回
ホローポイント弾(IC86) 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾(IC86) 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
ホローポイント弾(IC86) 3 使い捨て マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで行う「種別:射撃」の武器による攻撃の、攻撃力を+3する。
サイドリール(HR88) 15 その他 射撃エフェクトの達成値+3、ダメージダイス1d10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 144 15 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット