ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンターハード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンターハード

プレイヤー:まえ一

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4武芸の達人(4)+ハードワイヤード(4)+デモンズシード(2)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+16=27 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者(ガーディアン) 攻撃の判定の直前に自身に対象を変更する 1シナリオ1回 メインプロセス侵蝕率が1d10上昇する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人(BC64) 4 常時 自動成功 自身 至近
白兵の達成値を+Lv*3する 暴走すると効果は適用されない 侵蝕率基本値を+4
ハードワイヤード(EA40) 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個常備化する 侵蝕率基本値を+4
ハイマニューバー(EA42) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
判定の達成値 +Lv*5 1シーンに1回使用できる
カウンター(EA93) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が単体の攻撃を行ってきた時、反撃する 未行動のみ使用可能 1シナリオLv回使用できる
フェイタルヒット(RW40) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘ダメージを+LvDする 1ラウンドに1回使用できる
1
1

コンボ

組み合わせ
《ハイマニューバ》+《カウンター》+《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4+4+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
27+1+15
5+1d10
100%以上
2+3
10
27+1+20
5+5d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲(EA137) 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m 装甲値を無視してダメージ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール(HR88) 15 その他 エフェクトを使った射撃攻撃の達成値を+3
ダメージを+1dする
デモンズシード(HR87) 3 その他 《武芸の達人》を指定 侵蝕率基本値+2
ロックオンサイト(EA137) その他 〈射撃〉判定の達成値を+2
ロックオンサイト(EA137) その他 〈射撃〉判定の達成値を+2
思い出の一品 2 その他 〈意思〉判定の達成値を+1
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉の判定に判定ダイスを+3個する 1シナリオ1回
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉の判定に判定ダイスを+3個する 1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 134 18 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット