“黄金皇帝ゴルドリッチー”
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +1000=1027
- 常備化ポイント
- +100=160
- 財産ポイント
- 160
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -810
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 5 | 成長 | 9 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | 20 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
予備調達 | 10 | ||||||||
生命増強Ⅰ | 10 | ||||||||
生命増強Ⅱ | 10 | ||||||||
レネゲイドライフ | 5 | ||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
冨征寿朽 | 30 | 射撃 | 〈調達〉 | 0 | 0 | - | 視界 | この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせることはできない。この攻撃で与えたダメージの半分(端数切捨て)だけの財産点を獲得する。この武器による攻撃ではHPダメージを与えることはできない。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
黄金皇帝ゴルドリッチー | 100 | 防具 | 0 | 0 | 0 | セットアッププロセスに使用できる。貴方は自身のHPを1まで減らし、減らした分と同じ財産点を獲得する。またそのシーンの間、貴方がHPダメージを受けたとき、そのダメージを0にし、代わりに等しい点数分の財産点を減らす。(超過した分のHPダメージは受ける。) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
印賽打取引 | 300 | その他 | ― | セットアッププロセスに使用できる。1d10を振り、出た目に応じたエネミーをシーン内の任意の場所に配置する。このアイテムは他のエフェクトやアイテムと同時に使用できる。あなたはこの効果で登場したエネミーとHPを共有する。この効果によって登場しているエネミーが残っている場合、このアイテムは使用できない。 | |
利簿掃い | 30 | その他 | ― | セットアッププロセスに使用できる。 自身の指揮下にあるエネミーを好きな数だけ対象にできる。使用時に[【指揮下のエネミーの数】×5]点以下の任意の財産点を消費する。この効果で5点を消費する毎に以下の効果から1つを選び適用させる。(同じ効果を選んだ際は重複する。) ・そのラウンドの間、行動値を+3する。 ・そのラウンドの間、攻撃の判定のダイスを+5個する。 ・そのラウンドの間、攻撃の達成値を+6する。 ・そのラウンドの間、攻撃の攻撃力を+6する。 ・そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+3個する。 ・そのラウンドの間、あらゆる判定の達成値を+4する。 | |
奪贅神告 | 30 | その他 | ― | クリンナッププロセスに使用する。前のラウンドに登場した、あなたの指揮下にあるエネミー全てを対象とする。対象をシーンから退場させ、あなたは[退場させたエネミーの数×5]点の財産点を獲得する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
160 | 75 | 215 | 490 | 0 | 940 | -810/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 |