“プランナー”都築 京香
プレイヤー:逆鬼
- HP最大値
- 48
- 常備化ポイント
- 68
- 財産ポイント
- 68
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -872
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 200 |
|
侵蝕率基本値 | 200 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 6
| 精神 | 12
| 社会 | 18
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 8
| その他修正 | 6
| その他修正 | 6
| その他修正 | 16
|
白兵 | 8 |
射撃 | 8 |
RC | 8 |
交渉 | 12 |
回避 | 10 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | 16 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 5 |
情報:FH | 34 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 25 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 12 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ショックアブソーブ
| 10
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
受ける予定のダメージを-[Lv×5]する。1シナリオに1回 |
| ヴァイタルアップ
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
HPを+[現在の侵蝕率-100]する。1シナリオに1回 |
| リフレッシュ
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。 |
| アベンジストライク
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 20
| 120%
|
実ダメージを同じだけ相手に返す。このダメージはいかなる方法でも軽減出来ない。 |
| パーフェクトサクセス
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 4D10
| 120%
|
あらゆる判定に組み合わせることが出来る C値-Lv 1シナリオに1回 |
| リプレッション
| 5
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
対象の侵蝕率を[Lv×5]%以下の任意の点数減少する。減少させた数値分、自分の侵蝕率を、上げる。1シナリオに1回 |
| イモータルライフ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| Dロイス
|
戦闘不能を回復し、HPを2D10まで上げる。1シナリオに1回 |
| ディファインセルフ
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
死亡、昏倒を回復。HPを自動的に70となり自分のシンドロームを自由に選択できる。1セッション3回 |
| 生き字引
| 3
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
全ての情報の代わりに使用して、情報収集判定を行える。判定のダイス+Lv個 |
| オウガバトル
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間。攻撃のダメージを+[Lv+2]する。 |
| 急所狙い
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]する。 |
| 戦闘嗅覚
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンにLv回 |
| 抜き打ち
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
このエフェクトに対するドッジを-[Lv×2]個する。1シーンに1回 |
| 刹那の勝機
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
HPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回 |
| アドヴァイス
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。 |
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト |
| 天性のひらめき
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
あらゆる能力判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。このエフェクトは戦闘中に使用できない。 |
| 知識の泉
| 3
| メジャーアクション
| 【精神】
| ―
| ―
| ―
| 1
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。戦闘中は使用できない。 |
コンボ
試しの一撃
- 組み合わせ
- オウガバトル後に急所狙い+戦闘嗅覚+抜き打ち。武器はFHG-666
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
-
- 100%以上
- 6
- 7
- 8
- 32
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
FHG-666
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
| -
| 20m
| この武器を使用した【射撃】判定のダイスを+1するし
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 500
| 502
| 0
| 0
| 1002
| -872/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|