ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

都築 京香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“プランナー”都築 京香(つづき きょうか)

プレイヤー:逆鬼

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
48
常備化ポイント
68
財産ポイント
68
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-872
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体8 感覚6 精神12 社会18
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正8 その他修正6 その他修正6 その他修正16
白兵8 射撃8 RC8 交渉12
回避10 知覚 意志2 調達16
知識:レネゲイド5 情報:FH34
情報:裏社会25
情報:UGN12

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ショックアブソーブ 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
受ける予定のダメージを-[Lv×5]する。1シナリオに1回
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HPを+[現在の侵蝕率-100]する。1シナリオに1回
リフレッシュ 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
アベンジストライク 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
実ダメージを同じだけ相手に返す。このダメージはいかなる方法でも軽減出来ない。
パーフェクトサクセス 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4D10 120%
あらゆる判定に組み合わせることが出来る C値-Lv 1シナリオに1回
リプレッション 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1D10 Dロイス
対象の侵蝕率を[Lv×5]%以下の任意の点数減少する。減少させた数値分、自分の侵蝕率を、上げる。1シナリオに1回
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
戦闘不能を回復し、HPを2D10まで上げる。1シナリオに1回
ディファインセルフ 5 オートアクション
死亡、昏倒を回復。HPを自動的に70となり自分のシンドロームを自由に選択できる。1セッション3回
生き字引 3 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
全ての情報の代わりに使用して、情報収集判定を行える。判定のダイス+Lv個
オウガバトル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間。攻撃のダメージを+[Lv+2]する。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]する。
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンにLv回
抜き打ち 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトに対するドッジを-[Lv×2]個する。1シーンに1回
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト
天性のひらめき 3 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる能力判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。このエフェクトは戦闘中に使用できない。
知識の泉 3 メジャーアクション 【精神】 1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。戦闘中は使用できない。

コンボ

試しの一撃

組み合わせ
オウガバトル後に急所狙い戦闘嗅覚抜き打ち。武器はFHG-666
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
100%以上
6
7
8
32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m この武器を使用した【射撃】判定のダイスを+1するし

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 500 502 0 0 1002 -872/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット