ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奪って乗り換える子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奪って乗り換える子

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正14悪霊の主+10、原初の紫+4
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪霊の主(オールドレイス、)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドアブソーブ 1 オートアクション 3
喰らわれし贄発動用
喰らわれし贄 4 オートアクション 2
攻撃+Lv*3経験点修正:-5点]
コンセ 2 メジャーアクション 2
無形の影 1 メジャーアクション 4
精神置換
原初の紫∶縮地 1 オートアクション 3

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
12
100%以上
6+3
7
15
120↑
6+7
7
18

ここに武器の火力が乗る(+10〜20くらい)。
武器はFHアイテム常備化50以下。白兵でも射撃でも可。シナリオ毎に変更する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
贄の心臓 25 喰らわれし贄使用時、ダイス+3個。喰らわれし贄の侵蝕率に+1
力の証 30 プリプレイで常備化ポイント50以下のFHアイテムを1つ取得できる。取得したアイテムは常備化できず、アフタープレイで失う。
装備のための道具 1 武器ならウェポンケース、ヴィークルならコーリングシステム
亡霊の御印(レイスサイン) 5 コードウェル博士に認められた印。指定したエフェクトLv+1(上限にもLv+1)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 90 60 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

コンセプトは力を奪う。
倒した相手から武器やアイテムを奪って次のシナリオに行く。あるいは幕間で強い敵を倒して武器を奪っている(デートしてプレゼントを貰う)。
シナリオ中は、戦っている間に相手のレネゲイドを食べて自己強化。

継続しないと面白味が出ない上に継続時に武器を選びなおす必要がある。

どんな武器でも動けるように移動エフェクトを追加。ハンティングスタイルの方がコスパがいいけど、縮地の方がイメージに合うかなって……。
あまり相性の良い武器がないため、コンボとしては弱め。
“敵の攻撃を奪って強化”を辞めると強くなる。悲しい。
あと重圧に弱い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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