ジャーム:モンスター
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- +30=65
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -51
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | ダイス+4個、エフェクトレベル+1(計算済み) |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更した素手のデータは武器欄参照。(EA:P59) | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]する(最大0)。(EA:P67) | |||||||||
形状変化:剛 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。(EA:P67) | |||||||||
貪欲なる拳 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。(EA:P68) | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。『R1』P324も参照のこと。(EA:P160) | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。(EA:P162) |
コンボ
形状変化+破壊の爪
- 組み合わせ
- 形状変化:剛+破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+4し、素手のデータを変更する。
視界単体攻撃
- 組み合わせ
- コンセ:エグザイル+伸縮腕+貪欲なる拳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3
- 8
- 3
- 10+4
- 7+3
《形状変化:剛》と《破壊の爪》使用後。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 | (R1:P176) | ||
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 0 | 至近 | 《破壊の爪》のデータ(EA:P59) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 1 | 130 | 0 | 0 | 181 | -51/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▼説明
身体の各部位が変形したジャーム。(RW:P101)《イベイジョン》で回避は14固定。
▼戦闘プラン
マイナーアクションで《破壊の爪》と《形状変化:剛》を使用し、攻撃力を上げて素手のデータを変更する。
メジャーアクションで射程:視界攻撃を放つ。
至近に近寄れない分、敵のエンゲージに寄って戦闘移動を阻害することはしにくいので注意が必要。
弱いデータのため、マトモに使うなら強敵データと一緒か……エネミーエフェクトや一般エフェクトで強化するのをおすすめする。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |