ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

起咲守 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

救済者(メシア)起咲守(きさきまもる)

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
+210=242
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+300
未使用
-65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚4 精神6 社会5
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長2 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 傲慢な理想 オート使用。対象を拡大
E 傲慢な理想 オート使用。対象を拡大
E 傲慢な理想 オート使用。対象を拡大
E 予告された終焉 オート使用。対象はエンディングフェイズに死亡する。ジャームを倒せば大丈夫。
E さらなる絶望 イニシアチブ使用。エネミー1体登場。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヨモツヘグリ 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 6
対象の戦闘不能を回復。対象の侵蝕値+2D。非オーヴァードは覚醒するかもしれない。シナリオLV回
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+8の射撃攻撃を行う。シナリオLV回
ブラッドボム 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 1
1点でもダメージを与えた場合、さらに「HP⁻1」D点失う。自分も同じ点失う。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃+「LV×4」する。HP5点消費。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
ダイス+「LV×2」する。HP3点消費。
トランキリティ 5 メジャーアクション 【精神】 3
ダイス+「LV+1」する。HP5点消費
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値⁻LV (下限値7)。
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近 -
ブラム=ストーカーのエフェクトによるHPは失われない。
イベイジョン 1 常時 自身 至近 -
ドッジの達成値が「ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のLV」に固定する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 -
シーンから退場する。
生命増強 7 常時 自身 至近 -
最大HPを+「LV×30」する。
アクアウィータエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを「LV×10」点回復する。シナリオ1回。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
自分のメインプロセス後に使用。未行動になる。行動値は0。ラウンド1回シナリオLV回。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時「LV×4」点回復。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を「範囲(選択)」に変更。シナリオLV回。
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界 -
対象と〈意志〉の対決を行う。勝利した場合、相手の提案を心から信じ従う。
アクアウィータエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
戦闘不能を回復。HPを「LV×10」まで回復。シナリオ1。
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃+「LV+1」
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能を回復。HPを「LV×10」回復。

コンボ

世界の解放

組み合わせ
<エクスプロージョン><ブラッドボム><ブラッドバーン><始祖の血統><トランキリティ><C:ブラム=ストーカー>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+12
1+0
20
100%以上
6+15
1+0
24

HP13点消費。ダメージ与えたら1D点さらに失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 0 405 0 0 495 -65/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット