“剣鬼”愛宕忍
プレイヤー:和吉
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +139
- 未使用
- 35
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ||
| 親友 | ||
| 邂逅 | ||
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=9 | 調達 | 1 |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 特異点 | ― | あなたが行う判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回 | ||||
| シナリオ | ヨル | 尽力 | / | 不信感 | |||
| 一本松茂 | 尊敬 | / | 敵愾心 | ライバル | |||
| 田中仁 | 友情 | / | 食傷 | 親友 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 愛犬 | モモタロウ | 慈愛 | 昔飼っていた犬 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイスを+Lv個 | |||||||||
| 死神の精度HR | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
| オールレンジと組み合わせて使用。組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+Lv×5する。1シーン1回まで可能。 | |||||||||
| 爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力をLv×2する。また、このエフェクトのドッジダイスを-1する。 | |||||||||
| 居合いHR | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定の達成値に+Lv×2する。1R1回。 | |||||||||
| マシラのごとく | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 攻撃力Lv×10、判定ダイス-5個。1シナリオ1回 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 異能の指先 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ダヴィンチの調和RW | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | 100% | |
| あなたが判定を行う前に使用。その判定のC値を-1(下限6)。シナリオLv回 | |||||||||
コンボ
蒼き雷の怒り
- 組み合わせ
- オールレンジ+死神の精度+爪剣+居合い+マシラのごとく+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5-5
- 8
- 6+10-1
- 68
- 100%以上
- 4+6-5
- 7
- 6+12-1
- 85
- 160%以上
- 4+7-5
- 7
- 6+14-1
- 102
- 4+5-5
CX全部乗せ1シーン1回
風雲一閃 ミドル1シーン1回
- 組み合わせ
- オールレンジ+死神の精度+爪剣+居合い+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 6+10-1
- 28
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 6+12-1
- 35
- 160%以上
- 4+7
- 7
- 6+14-1
- 42
- 4+5
蒼斬撃
- 組み合わせ
- オールレンジ+爪剣+居合い+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 6+10-1
- 13
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 6+12-1
- 15
- 160%以上
- 4+7
- 7
- 6+14-1
- 17
- 4+5
通常
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 木刀 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 3 | 2 | 至近 | ||
| デモンズシート | 3 | マシラのごとく | |||||||
| 思い出の一品 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 32
| 184
| 3
| 15
| 234
| 35/269
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
日本男児。実家は由緒ある剣道場。頭が固い
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 104 | ||||
| Falling, Fall-in, deep, down | 35 |