ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

的場 空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”狙い撃ち”(エスケープキル)的場 空(まとば そら)

プレイヤー:えんぴつ

自由登録 基本ステージ

さあ、今日も優勝目指してビシバシ行くよ!!

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
152
体重
41
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 めちゃくちゃ頭がいい兄がいる。eスポーツのプロ選手。チーム名はF(ファースト)H(ハット)
兄弟
経験 勉強はできないがその分、部活を頑張った。サバゲー部を立ち上げ優勝。
大成功
邂逅 N市公立高校が誇る生徒会チームと戦い辛くも勝利したことがある。
八重樫若菜
覚醒 侵蝕値 先生に騙されαトランスで覚醒
感染 14
衝動 侵蝕値 みんなの期待にちゃんと応えるから。だからそんな目で私を見ないで!!
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
的場 陸 親近感 嫉妬 大会前の戦術とかをよく相談する。頭がめっちゃいい
優勝賞品のモデルガン 幸福感 不安 部活立ち上げ1年目で優勝した時の商品。リボルバーってかっこいいよね、、、
八重樫若菜 感服 敵愾心 まさかこの私があそこまで追い詰められるなんて、やるわね、N市生徒会
八坂秀一(やさか・しゅういち) 懐旧 隔意 些細なことで仲たがい。
どんぐりのブレスレット 懐旧 悔悟 八坂秀一と一緒に作ったブレスレット、壊れている。
曾根崎 美紅 連帯感 無関心 一緒にミラージュぶったおす!
東護真白 連帯感 疎外感 光の銃を使うのね!何がモデル?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレットガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間射撃武器を作成する
魔弾の悪魔 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
射撃判定の後に達成値を+10する。 1シナリオLV回
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の達成値+LV*2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードを行えない。装甲無視。1シナリオLV回。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 ダイス-1個 シナリオLV回

コンボ

銃牙

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
4+10
9
100%以上
3
10
4+12
10

前提:ハンドレットガンズ
現状に一番合う銃を手に取り正確無比な銃撃を行う。

銃皇

組み合わせ
アタックプログラムMAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
10
4+10
19
100%以上
3+-1
10
4+12
20

前提:ハンドレットガンズ
作成した銃をランチャータイプに変え発射。単純だが火力増強

銃神 

組み合わせ
アタックプログラムMAXボルテージバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
10
4+10
19
100%以上
3+-1
10
4+12
20

前提:ハンドレットガンズ ガード不可・装甲無視
作成した銃の銃身を伸ばし銃弾をレールガンのように打ち出す。
貫通力が高いとっておき

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 - 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ふふふ、どこにいたって私からは逃げられない、、、ってこら!怖いとか言わない!」


X市公立高校にサバゲー部を立ち上げ1年で優勝に導いたどこにでもいる普通の高校生。
昔、兄に連れて行ってもらった銃の博物館にて銃ってかっこいい!とはまる。
兄がFPSをよく遊んでいたので一緒に遊ばせてもらっていたが彼女にゲームの才能はなかった。
そんなときに兄に提案されたのがサバイバルゲームである。
身体を動かすことは得意であり小柄なこともあって瞬く間に強くなっていった。
X市立公立高校に間違えて入学。(X私立高等高校に入る予定だった。ちなみにサバゲー部の名門)
サバゲー部がないことに絶望したが、ないなら作ればいいじゃないというアクティブ精神で部活を設立した。
(きっとスポーツマンガ的なサムシングがあったのだろう)
紆余曲折ありいまでは”狙い撃ち”と異名がとどろくレベルになっている。

基本的に技術で戦う子であり正確無比な射撃を得意としている。
覚醒後は体の電気信号を操って高速戦闘する感じです。

小学1年の時から活発な女の子で八坂と仲良く遊んでいた。その時に作ったどんぐりのブレスレットを大事にしていたが、小学6年の時に些細な言い争いでブレスレットが壊れてしまう。

小学生の多感な時期だったのでお互いの言い争いもヒートアップしてしまった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
1 1/17 Prologue to the double-cross 15 浅尾さん 千波さんえんぴつ
サバゲー部にみんなを引き込んだ!待ってなさい!八重樫若菜!

チャットパレット