オルクス×ブラックドッグ
プレイヤー:銀色ゴリラ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識: | 1 | 情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
棘の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:オルクス》+《棘の戒め》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4
- 2
- 5
・対象にHPダメージを与えた時、硬直を付与
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:オルクス》+《棘の戒め》+《要の陣形》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4
- 2
- 5
・対象にHPダメージを与えた時、硬直を付与
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 1 | 90 | 0 | 0 | 121 | 9/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
《要の陣形》による3体攻撃を行うRCアタッカー。
《加速装置》を使用してからの高い行動値から範囲攻撃を行うことで敵に行動させる前に倒すことができるのがポイント。
敵のエンゲージがバラバラでも3体まで同時に攻撃できるようになるのが《要の陣形》の強み。
ダメージを与えた時に硬直を付与するので、足の遅い白兵アタッカーはほぼ無力化することも可能。
全体的に侵蝕率コストが安いので、味方全体のロイス数の管理もできるようにカバーリングエフェクトも取得してある。
弱点はその攻撃力の低さ。
範囲攻撃できても倒し損ねることもあると思うので、味方の攻撃と合わせて敵を倒せるように調整するとスムーズかもしれない。
精神以外の能力値も決して高くないので、味方に任せる所はハッキリとさせておこう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |