“覆水盆に返る”(仮)
プレイヤー:たんばりそ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
名家の生まれ |
経験
|
|
無限回廊 |
邂逅/欲望
|
|
保護者 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 4 |
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
知識:機械工学 | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 時使い(クロノトリガー)
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| 小さき魔眼
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
バロールE攻+[Lv*2] |
| 瞬速の刃
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
ダイス+[Lv+1] |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
2つの武器の攻撃力を加算 |
| ハードワイヤード
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
アームブレード*2 |
| 時使い(クロノトリガー)
| 0
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 1D10
| ―
|
出目を±1。シナリオ3回。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 小さき魔眼
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 4
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 4+-1
- 18
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4+-1
- 18
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
|
|
アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
■ざっくりとした設定
裏稼業に精通した家の生まれ。幼い頃から厳しい訓練を課され不満を感じ飛び出したが、結局その訓練で得た力でしか生きていけなかった。稼いだとしても一夜で稼ぎを吹き飛ばし、路地で次の日目を覚ますような自暴自棄な生活を送り続けた。そんなクズな彼でもひとつ善行を行った事があった。行き倒れていた少女を拾ったのだ。しばらく世話をしていたが、見慣れない妙な集団に連れ去られてしまった。彼女は実験体であった。生きているだけで世界に悪影響を及ぼすのだと。世界のために彼女の命が絶たれた時、彼の中の抑えきれない怒りが彼を変貌させた。
自堕落な生活と自身の生まれへの拒絶から、自身の身体を大切にしようという気持ちがない。どうなろうとも強くなれればいい。それもこれもあの時助けられなかった少女に報いたいからだ。彼が生きている意味はそれだけ。
■成長方針 -白兵型-
ちょっとコンセプトが分からない感じになった。
・行動値操作
加速→停滞空間とか面白いかも
・固定値を盛る
アタックプログラム
絶対支援、カバーリングとかの方が面白いビルド出来る(>_<)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|