ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディアボロス(ぞうきょうばん)春日恭二(かすがきょうじ)

プレイヤー:温森おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
14
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+770
未使用
389
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120エネミー。ダイス+3,エフェクトレベル+1
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。
Eロイス 不滅の妄執 解除条件:使い切り。あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場しても良い。
Eロイス 超越活性 このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトを一つ指定する。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えても良い。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更内容は武器欄。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
吸収 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLV個する。
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)(2)Dする。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)
アタックボーナス 10 メジャーアクション 効果参照 対決 5
あらゆる攻撃と組み合わせることが出来る。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。1シナリオ1回まで。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジは21に固定。このエネミーが行うドッジの達成値を、「ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行えない。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
空を飛ぶ、裏道に逃げる、姿を隠すなどして、その場から逃げるエフェクト。いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは1シナリオ1回まで。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済でも行える。行っても行動済にならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済でも行える。行っても行動済にならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
高速再生 10 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
このエネミーのHPを、[LV×10]点回復。1シーンに3回まで。
予備調達 1 常時 自身 至近
このエネミーの常備化ポイントを、+[LV×10]する。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。
Eロイス:さらなる絶望 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。
Eロイス:不滅の妄執 常時 自動成功 自身 至近
解除条件:使い切り。あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場しても良い。
Eロイス:超越活性 常時 自動成功 自身
指定:《獣の力》このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトを一つ指定する。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えても良い。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。

コンボ

武器作成

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ハンティングスタイル》は1シーン2回まで。
そのシーンの間、素手のデータを変更する。変更内容は武器欄。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
4
+10+8

《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスをー2個する。

不屈のアタックボーナス

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラアタックボーナス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
4
+10+4+30

《アタックボーナス》は1シナリオ1回まで。《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスをー2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近 《破壊の爪》によって変更される素手のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 385 0 0 511 389/900
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
最初のマイナーで《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》を使用。白兵武器を作りつつ、PCの人数が最も多いエンゲージへ移動する。
 メジャーでは「▼不屈の一撃」を使用して射程内にいるPCの中から、ランダムに1体を選択して攻撃する。
 攻撃に対しては、《イージスの盾》を使用してガードを行う。《破壊の爪》を使用してからのガード値は1+2Dである。
 ミドルの戦闘では一度HPが0になったら《蘇生復活》を使用し、即座に《瞬間退場》でいなくなる。
 クライマックスでは、再びHP40点で現れる。

〇総評
侵蝕率によるダイスボーナスが+3あるので、コマへの記入を忘れないこと。
装甲無視奴のために鎖帷子を着こませてある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 770

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