ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多摩 燃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ソウルバーニング”多摩 燃たま もえ

プレイヤー:みんどりや

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ジムインストラクター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ミストルティン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 4
LV+1コ ダイス追加
魔弾の射手 2 4
コンセントレイト 2 2
神殺す刃 3 10
近接武器[LV*2+21] 3[27]4[29]or8[37]9[39]
魔を絶つ剣 5
↑適用済み
イデアホルダー 1
双刃のイデア
LO:A 1 2
神殺す刃のレベル+5

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
双刃のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

熱血系
好きな食べ物はもやし(燃えそうな名前だから)

履歴

黒の剣舞[装備している同じ技能で扱うすべての武器]これで指定する技能と黒の剣舞自体の技能は一致しなくて良いので、射撃で白兵武器を扱える。射程は短くなる……ように見えるが、エフェクトの射程:視界なので、射程:武器のエフェクトを組み合わせなければ短くならない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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