ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

各務 博士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不可逆の狂人(アクセラレータ)各務 博士(かがみ はかせ)

プレイヤー:cinoLLL

自由登録 基本ステージ

年齢
24
性別
星座
乙女座
身長
182
体重
65
血液型
AB型
ワークス
研究者
カヴァー
狂人
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分の一番の理解者がいた気がする。
天涯孤独
経験 大切な誰かと永久の別離を迎えた。そう日記には書かれている。
永劫の別れ
邂逅
覚醒 侵蝕値 大切な何かを忘れていっている気がする。
忘却 17
衝動 侵蝕値 全員殺さないといけない気がする。それがFHだったのかそうでなかったのか...。
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚+1=2 意志+4=4 調達1
知識:薬4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
??? 各務 音無 (カガミ ネム) 純愛 無関心 この人の為にFHを追っていたような。薬を作り始めたような。でもだんだん名前しか思い出せなくなっている。
自分 各務 --- 懐旧 不安 もう名前も忘れてしまった。でも自分のやるべきことはわかっている。
仇敵 真桐 慎吾 (マキリ シンゴ) 感服 敵愾心 FHに深く関わっているのは明らかだ。絶対に忘れるわけにはいかない。
情報 PC3 尽力 不信感 FHの情報をもらうために連絡を取る。相手からどう思われるかは関係ない。自分の目的のためには。
興味 PC1 好奇心 憐憫 蘇生の薬を作るための重要な実験台。特殊な能力に興味がある。
同行 PC2 信頼 恥辱 同行したガキ。よりにもよってメイド服を渡して来やがった。なめてるのか?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
「攻撃力+LV」の射撃攻撃を行う。組み合わせた判定のダイスをー3個。飛行状態なら解除。1ラウンド1回
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行う。 同じエンゲージにいるキャラは対象に出来ない
黒星の門 1 メジャーアクション 2 ピュア
「同じエンゲージにいるキャラは対象に出来ない」エフェクトを使っても、同じエンゲージを対象にできる。ダイス+[LV+1]個
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を行う直前に使用。その判定を失敗にできる。1シナリオ1回。

コンボ

一方通行

組み合わせ
コンセントレイト:バロールインビジブルハンド黒の鉄槌黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
9
100%以上
7
7
12

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
イス 1 ヴィークル 浮かせて移動する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 指輪。誰のものかわからない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 90 0 0 120 10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

逆行性健忘
レネゲイドに侵食されるたびに自分の記憶と人間性を失っていく。

誰かの為にFHという組織を皆殺しにしなくてはならない衝動に駆られている。
誰かの為に人を生き返らせることのできる薬を作らなくてはいけない。
その誰かとは誰だったか。もう思い出すことは難しい。

今では自分の名前も思い出せない為、単に「博士」と名乗っている。
周りからはわけのわからない薬を作っている狂人だと思われている。

「時は一方通行。お前をお前足らしめているのは単に昨日の『記憶』に過ぎないなぁ~?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット