ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てst - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てst

プレイヤー:Ryusui_Siro

年齢
16?
性別
星座
身長
146
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
狐…?
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 いつも私に指示してくれる人がいる。私は何も考えなくていいって言ってた。
命令 15
衝動 侵蝕値 人って壊したらどうなるんだろう
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体
戦闘用人格

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv分追加。基礎浸食値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
精神を使用した判定+[Lv×2]
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv分する
ダークマター 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行うバロールの判定ダイスを+Lv個する
俊速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個する。
獣の魂 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【肉体】を使用する技能を判定する前に使用。判定ダイスに+5個。シーンにLv回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 80%
HP20を消費してイニシアティブプロセスにメインプロセスを行え、行動済みにならない。シナリオに一回。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただしそのラウンドの間、行動値が0になる。他のエフェクト優先。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用すると戦闘移動を行える。この移動では離脱も可能。 また、この移動では移動中に他のエンゲージに触れても止まる必要はなく、封鎖の影響も受けない。シナリオにLv回

コンボ

俊速の太刀

組み合わせ
コンセントレイト:バロールダークマター俊速の刃フルパワーアタック日本刀
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
1+-1
20
100%以上
6+10
7
1+-1
25

神速の太刀

組み合わせ
コンセントレイト:バロールダークマター俊速の刃フルパワーアタック獣の魂日本刀
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
1
100%以上
6+15
7
1+-1
25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット