ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢野 誠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白い恋人”矢野 誠

プレイヤー:伊藤

自由登録 基本ステージ

年齢
68
性別
星座
蟹座
身長
185
体重
72
血液型
A
ワークス
フリーター
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+37
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 資産家に拾われた
資産家
経験 実験体として扱われた末に何度も死にかけた。
死と再生
邂逅 唯一生き残った実験体として養子として扱われた。
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:2 知識:医療2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 常にダメージを2D軽減。バックトラックで一番高い出目が必ず1つ 「1」に 変更。
父親 矢野慎吾 憧憬 恐怖 孤児であった自分を拾ってくれた恩人。例え使い捨てのモルモットとして扱われようとその考えは変わらない。
師匠 永見孝三 遺志 悔悟 レネゲイドコントロールのてほどきを、永見孝三から受けた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた行動の 対象を3体に変更する。このエフェクト は1シナリオにLV回まで使用できる。
戦乙女の導き 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
興奮物質を生成し、散布すること で対象の能力を高めるエフェクト。 対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーア クションが攻撃の場合、その攻撃力に+ 5する。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 対象が次に行なうメジャーアクション の判定の達成値を+ [LV×2] する。た だし、購入判定には効果を発揮しない。
癒しの水 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
細胞の再生能力を増大させる物質 を生成し、対象の負傷を治癒するエフェ クト。 対象のHPを [(LV) D+ 【精神】]点 回復する。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
領域内にいる存在の持つ力を増幅させるエフェクト。 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+ [LV +1] Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

華乙女の陣形

組み合わせ
要の陣形戦乙女の導き導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
3
100%以上
2
3

対象3体が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。メジャーアクション の判定の達成値を+ [LV×2] する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+ 5する。

導きの陣形

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
3

対象3体が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+ [LV×2] する。

華乙女の導き

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
3

ダイス+3個、判定の達成値+ 6、攻撃力に+ 5する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コマンダーズエッジ 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 0 5 2 至近 優れたチームのリーダーに贈られ るサバイバルナイフ。これを持っていることは類まれなカリスマや指揮能力を持つことの証である。

取得には【社会】5以上が必要。セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラクターすべての攻撃力に+3する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般
神の落とし子:力の法則 5 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。あなたの侵蝕率が 100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
ミーミルの覚書 5 エンブレム/一般 知の泉の護り手が記したとされるすべての知識が書かれた古代書。全ページが白紙となっているが、オルクスの因子を埋め込むことで、文字が浮かび上がる。

あなたが情報収集の判定を行なう直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 135 20 0 165 2/167
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

とある資産家に引き取られ、人体実験の素体とされ唯一生き残った。資産家の家が没落したため、金がなくなり養父の医療費
を稼ぐため働いている。(UGNイリーガル)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/03/06 10
2 14 赤ネギ
13
19
20

チャットパレット