ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

077 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誰でもない(テセウス)077(オー・ダブルセブン)

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

仕事でも私情は入れさせてもらうよ、私はね

年齢
11~25
性別
不明
星座
不明
身長
165㎝
体重
56㎏
血液型
不明
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
HP最大値
+21=51
常備化ポイント
12
財産ポイント
+2=5
行動値
+3=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+103
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FH日本支部長である都築京香によって生み出された。
人工生命
経験 都築京香がFHを去ったのをきっかけに、彼女の元から去った。
別離
邂逅/欲望 都築京香。
家族
覚醒 侵蝕値 発端は都築京香から
感染 14
衝動 侵蝕値 本能的に受け入れられない
嫌悪 15
その他の修正14人造の者(3)、拒絶領域(5)、デモンズシード(2)、グラビティテリトリー(4)
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 人造の子 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。組み合わせた判定が攻撃の場合、攻撃力+3。侵蝕初期値+3。REC:エフェクトを組み合わせた判定のダイスを更に+2個する。(合計で+4個)
都築京香 感服 脅威 OR
玉野椿 誠意 侮蔑 OR
南条明 有為 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv×7]。侵蝕率でエフェクトのレベルは上がらない。侵蝕率基本値+5。
拒絶領域 4 常時 自動成功 自身 至近
HPダメージを常に[Lv×5]点軽減する。侵蝕でLvは上がらない。侵蝕+5。暴走時にこの効果が適用される。
C:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗にする。1シナリオ1回。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。
ポケットディメンション 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、あり得ない筈の空間を作り出すエフェクト。

コンボ

バッシュ

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
8
7
31
100%以上
8+侵蝕
7
7
33

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 0 15 白兵 〈白兵〉 -4 20+1 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:デリバリー 0 5 エンブレム/その他 行動値+3。
エンブレム:ドロップアウト 0 5 エンブレム/その他 エンブレム:神の落とし子を取得。
エンブレム:神の落とし子 0 5 エンブレム/その他 拒絶領域を指定。侵蝕100↑時、エフェクトのLv+2
怨念の呪石 0 20 その他 セットアップに使用。暴走する。この暴走を受けている間、攻撃のダメージロールに+2D。この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に侵蝕+3。1シーン1回。
デモンズシード 0 3 その他 拒絶領域を指定。最大Lv+1。侵食+1(タイミング:常時の場合、侵食+2)
コネ:玉野椿 0 5 コネ/リレーション 情報:UGNと意志の判定ダイス+2個。REC:あなたの攻撃の攻撃力+3。
情報収集チーム(サヴィ) 2 0 コネ 〈情報:〉 情報:の判定の直前にオートアクションで使用する。判定の達成値+1、判定のダイス+1個。1シナリオに3回まで使用できる。
コネ:手配師(ストーン) 1 0 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイスに+2個、達成値+1。1シナリオ1回。
ウェポンケース 1 0 その他 所持している武器か防具を一つ指定する。オートアクションで指定した装備を装備できる。
強化素材 5 0 その他 神木の丸太を指定。攻撃力+1。
カンパニー外装:事務所 0 2 情報収集に関する判定のダイスに+1個する。
カンパニー規模:ごく小規模 0 2 スロット2
カンパニー追加施設:メンバーの個室 0 0 消費スロット1
チームに所属しているメンバーがHPを回復する際に、回復するHPに+1Dする。
カンパニー追加施設:コンピュータールーム 0 2 消費スロット1
チームに所属しているメンバーの行う情報収集に関する判定の達成値に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 114 64 0 209 24/233
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

気ままに何でも屋をしている女性。
そこそこ仕事が上手くいっているので事務所を構えている。

アダムカドモン・実験体

ジャームの遺体から健常な部分を継ぎ接ぎする事で生み出された人工生命体。
実験が暴走し始めた頃にはパーツを継ぎ接ぎしていく事で強化が図られた。
コードネームの"テセウス"は元の身体が既に残っていない事からつけられている。

実験体の"誰か"だったもの。
身体のどこが誰の遺体の一部なのか分からない人間モドキ。
また、身体も歪なら記憶や思考回路も歪であり、実験の犠牲者のそれぞれの記憶や意識が混ざり合っている。
複数の自我が混ざっている所為か、特定の"誰か"になる事を忌避している。
どうしても必要な場合、「フラン・ドール」と名乗っている。
フランケンシュタインの人形や、腐ったヒトモドキという意味合い。
名乗りから察せられる通り、歪な存在である自身の事を酷く嫌っている。

同じ実験体に対しては同情的であるが反面、プロジェクトアダムカドモンやそれに関わった人物に対する感情は過激。
ただし、自分から手を下す様な真似はしない。早く死んでくれねーかな、と思う程度。

一人称は安定せず、声も男性の様な女性の様な子供の様な大人の様な歪な合成声のように聞こえる。
年齢に幅があるのはアダムカドモンで生まれたとした場合は11歳。
身体のパーツを生きてると定義するなら、記録上は最年長の25歳となる。

ゼノス以前のFH日本支部長だった都築京香と神城グループの共同作。

履歴

◆PC作成◆
PL必須:基本1,2,上級,LM
方法:フルスクラッチ可
使用可能:トレイルデータ(※)以外の基本ステージで使えるやつぜんぶ
消費経験点:30(配布)+4(EE分)点
※トレイルデータ:RU後半部分&LM掲載のDロイス「無疵なる石(p.111)」「黄泉還り(p.111)」「選ばれし者(p.112)」「正義を為す者(p.112)」,(「無疵なる石」「黄泉還り」は不可、「選ばれし者」「正義を為す者」はDロイス使用希望PLがジェネシス読了済みの場合応相談)

ミドル
命中:8dx8+7(29.2) 攻撃:31+2d10(58.5)

クライマックス(アームドスーツ調達済)
命中:11dx7+7(38.9) 攻撃:36+2D10(69.0)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 21/9/2 Yellows on the Memory 19 高橋さん あさぎさんいくらさんkoto_miyaさん
2 21/9/2 2nd code: Forget US Not 27 高橋さん あさぎさんいくらさんkoto_miyaさん
3 23/5/3 咎人の剣 23 のんこさん あさぎさん高橋さん

チャットパレット