ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夏空ほど遠く高く PC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夏空ほど遠く高く PC1

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はおらず、UGNに拾われた。
拾われた子
経験 表では大学生、裏ではUGNエージェントとして活動した。
二重生活
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC11 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:医療1 情報:UGN1
知識:心理1 情報:学問1
情報:メディア1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超侵蝕 LM:p73。 シンドロームごとにエフェクトを一つずつ選択。 "光の手"、"雨粒の矢"。 選択したエフェクトを組み合わせて判定する直前に宣言。 判定達成値+10、攻撃力+10。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
EA:p97。攻撃力+[Lv*2] / コンセントレイト組み合わせ不可
シングインザレイン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
BC:p65。 攻撃力+[Lv*4] / シナリオ3回
ふさがれた世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
HR:p82。 攻撃力+[Lv*3] / [対象:単体]の場合、適用不可
妖精の手 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
EA:p100。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の一つを10に変更。 1回の判定につき1回まで。シナリオLv回使用可能。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
EA:p102。 "妖精の手"と同時使用。 判定中に"妖精の手"を使用していても、"妖精の手"を追加で1回使用可能。 1回の判定に1回。シナリオLv回。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
EA:p24。 組み合わせた判定は【感覚】で行う。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA:p26。 攻撃力+[Lv*5] / シナリオ3回
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA:p27。嗅覚と感覚を直結し、匂いの粒子や細菌、ウィルス、粉塵などを見分けることができるようになるエフェクト。どんなに細かい粒子でも電子顕微鏡並みの精度で見ることができ、さらに一度でも”見た”においや粒子を覚えておくことができる。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA:p103。 領域内で起きている全ての物事の情報を入手できる。 必要に応じて<RC>の判定。

コンボ

白雨

組み合わせ
雨粒の矢, ふさがれた世界, 光の手
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
11
19
100%以上
4
11
24
160%以上
4
11
29

水禍

組み合わせ
雨粒の矢, ふさがれた世界, 光の手, シングインザレイン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
11
31
100%以上
4
11
28
160%以上
4
11
33

シナリオ3回

雨過天晴

組み合わせ
雨粒の矢, ふさがれた世界, 光の手, シングインザレイン, マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
11
51
160%以上
4
11
56

シナリオ3回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 R:p87
取得時に取得しているエフェクトを一つ選ぶ。
選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1。
選択したエフェクトの侵蝕値+1。
「タイミング:常時」の場合、侵蝕率基本値+2。
このアイテムは最大で一つまでしか常備化できない。
"妖精の手"を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 174 3 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

エフェクト メジャー以外まとめ


オートアクション 妖精の手 出目を一つ10に変更する。 :侵蝕率+5
オートアクション 妖精の輪  "妖精の手"と同時使用。 追加でもう一度妖精の手使用可能。 :侵蝕率+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
基本1,2、上級、IC、UG、RU(トレイルデータなし)、EA、LM、HR(リレーションデータ・アイテムなし)、RW、BC、CE、NC(アイテムのみ)
79

チャットパレット