ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堂島幹也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エッグ・マスター”堂島幹也どうじまみきや

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+210=240
常備化ポイント
6
財産ポイント
-1
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-524
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体3 感覚6 精神4 社会3
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長2 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉5
回避2 知覚 意志15 調達
知識:機械操作8

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
愚者の兵装 1 常時 自動成功 自身 至近
従者は従者専用アイテムLV個を常備化して登場する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。(従者/EA-P52)
赤鹿の従僕 5 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力値+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。(ブラム/EA-P47)
生命増強 7 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
盾なる人形 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 従者専用
ダメージロール直前に使用。カバーリング。行動済でも使用でき、行っても行動済にならない。シーンLV回。(従者/EA-P53)
守護の跳躍 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 従者専用、リミット
《盾なる人形》を使用する直前に使用。そのカバーリングは[LV*10]m離れたキャラに行える。シナリオLV回。(ブラム/EA-P54)
主人への忠誠 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
組み合わせ不可。シーン登場の際に、あなたの代わりに従者を登場させる。通常通りあなたの侵蝕率をあげること。(ブラム/EA-P47)
赤河の支配者 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージが算出された直後に使用。ダメージ+[1D+LV*2]点。(ブラム/EA-P47)
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP[LV*10]回復。(ブラム/EA-P)51
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163)
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
すべての能力値が3、HP[LV*5+10]の従者を同円に作る。シーン1体まで作り出せ、従者はシーン間存在する。従者が存在する間あらゆるダイス-3。(ブラム-EA-P45)
闇夜の呪い 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2 従者専用
「攻撃力+[LV*5]」の射撃攻撃。このエフェクトを使用したキャラはメインプロセス終了時HPが0になる。(ブラム/EA-P53)
災厄の呪い 1 メジャーアクション 《闇夜の呪い》 対決 シーン(選択) 視界 2D10 従者専用、120%
《闇夜の呪い》と組み合わせて使用。対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。このメインプロセス終了後、同じ作成者が作成した従者はすべてHPが0になる。(ブラム/EA-P54)
赫き弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+[LV*2]。HP2点消費。(ブラム/EA-P45)
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせた判定のダイス+[LV*2]。HP3点消費。(ブラム/EA-P51)
血族 10 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV。(ブラム/EA-P46)
忌まわしき砲弾 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせ攻撃の対象を範囲(選択)にする。シーンLV回。(従者/EA-P52)
クロスアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
未行動の従者1体を選択し行動済とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイス-[LV*2]。(ブラム/EA-P46)
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回。(ブラム/EA-P48)

コンボ

メジャー

組み合わせ
《赫き弾1》《始祖の血統3》《血族1》《クロスアタック1》《コンセントレイト2》+《血の宴2》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
12+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+8-3
7
5
21

HP5点消費
未行動の従者1体を選択し行動済とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイス-4。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者爆発 5 イニシアチブプロセスで使用。シーンに登場している従者ひとつにメインプロセスを行わせる。戦闘移動と全力移動はできず、《闇夜の呪い》を組み合わせた判定しか行えない。(トレイルBU/IA-P190)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 74 495 5 0 654 -524/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット