ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤石 青威 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴虐の紫(バイオレンス)赤石 青威(あかし あおい)

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ 性癖卓

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
195
体重
110
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+84
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 大事故で父親を失う
親の不在
経験 父と2人で過ごしていたところに
大事故
邂逅 同じイリーガルとして出会ったが、誰かのためというスタンスが自分の有り様と反していて気に食わない
自身
覚醒 侵蝕値 自分1人で生きていけるための術を探しているうちにオーヴァードに辿り着いてしまった
探求 14
衝動 侵蝕値 何も奪うな
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚5 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 赤石 白司(あかし はくじ) 憧憬 憤懣 なんで俺を置いて死んだんだ
幼馴染 真凪 怜 純愛 劣等感 少しだけ、素直に接したいと思ってる
自身 敷島あやめ 親近感 隔意 同じイリーガルではあるが、甘さが気に食わない
春日恭二 同情 嫌悪 何だテメエ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
エフェクトの効能の対象を3体に Lv回
導きの華 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
メジャーアクションの達成値を+lv×2
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のMAのC値を-1(下限値6)攻撃力を+lv×2
力場の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外のDロールの直前に使用。ダメージを+[lv+1]d 1R1回まで
加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1
そのラウンドの間【行動値】を+lv×4する
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目をひとつ10にする。1シナリオlv回まで
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
充電
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械に因子を埋め込んで行動を自動的に行わせる RC判定も可
強化の雷光 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が行うMAの判定ダイスを+lv 戦闘移動距離を+5m IC収録エフェクト
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手と同時に使うことでもう一度使える

コンボ

紫電三閃

組み合わせ
<要の陣形:Lv2><導きの華:Lv3><解放の雷:Lv2>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2
100%以上
2
2

メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / 侵蝕値9
100%未満 達成値を+Lv×2(6)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(4)【侵蝕値9】

100%以上 達成値を+Lv×2(8)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(6
)【侵蝕値9】

オートアクション<力場の法則:Lv1→2>自分以外のダメージロール時に使用。対象(単体)のダメージを+[Lv+1]Dする(+3D)【侵蝕値4】

紫電三閃・進

組み合わせ
<要の陣形:Lv2><導きの華:Lv3><解放の雷:Lv2><強化の雷光:Lv1>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2
100%以上
2
2

メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / 侵蝕値11
100%未満 達成値を+Lv×2(6)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(4)/D+Lv(1)/戦闘移動距離を+5m
 【侵蝕値11】

100%以上 達成値を+Lv×2(8)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(6)/D+Lv(2)/戦闘移動距離を+5m【侵蝕値9】

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 護身用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
自動巡回ソフト 2 その他 効果参照 <情報:ウェブ><情報:噂話>による判定の直前に使用。ダイスを+1にする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 8 149 0 0 197 17/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼少期に父親との外出中に多くの犠牲者を出す甚大な事故に巻き込まれ、父親を亡くす。
その後一家も離散。親戚の家を転々と渡り歩き現在は一人暮らし。サバイバーズギルトと境遇の過酷さで孤独と怒りに苛まれ精神も捻くれてしまっている。
他者を頼り信用する、ではなく自分1人だけで生きていけるようにといった方向で生活し、力を求めていた。
(その流れで体も鍛えているしネットで金稼ぎもするし勉強もちゃんとやっている。根は真面目かもしれない)
ぶっちゃけ生きていけるならUGNでもFHでもどっちでもいい。多分UGNが先に拾ったんだと思う
生活力はある方。お金もちゃんと貯められる。
普段は私服の私立高の特待生(学費タダ)。

1人で生きていけるようになりたかったのに、1人では意味のない力しか今のところ手にすることができなかったのは皮肉かもしれない。
コードネームはブラフの意図。あからさまなパワータイプと見せかけてもう1人に奇襲や速攻をしてもらい情報が広まる前に仕留めてもらうスタイル。

誕生日は6/13 父の命日は夏休み最初の日曜日あたり

履歴

チャットパレット
◆セットアップ
<加速装置:Lv1>対象(自身)のラウンドの間【行動値】を+lv×4する(侵蝕値1)
セットアップ / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕値1
◆メジャー
<要の陣形:Lv2>このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に 1シナリオにつきLv回まで(侵蝕値3)
<導きの華:Lv3>対象(自身)のメジャーアクションの達成値を+lv×2する(侵蝕値2)
<解放の雷:Lv2>対象(自身)のメジャーアクションのC値を−1(下限値6)する。攻撃力を+lv×2する(侵蝕値4)
『紫電三閃』
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / 侵蝕値9
達成値を+Lv×2(6)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(4)

<強化の雷光:Lv1>対象(自身)が行うMAの判定ダイスを+lv 戦闘移動距離を+5m(侵蝕値2)

『紫電三閃・進』
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / 侵蝕値11
達成値を+Lv×2(6)/c値を−1/攻撃力を+Lv×2(4)/D+1(2)/戦闘移動距離を+5m

◆オートアクション
<力場の法則:Lv1→2>自分以外のダメージロール時に使用。対象(単体)のダメージを+[Lv+1]Dする(+3D)(侵蝕値4)制限100%
オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100% / 侵蝕値4
<妖精の手:Lv2>対象の判定のダイス目をひとつ10にする。1シナリオlv回まで
オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕値4
<妖精の輪:Lv1>妖精の手と併用することでもう一度妖精の手を行える。1回の判定につき1回、1シナリオlv回まで
オートアクション / 自動成功 / 自身 / 視界 / 侵蝕値4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 23/3/3 SR 16 バウさん バウさん虫子さん
強化の雷光取得
2 アリアドネ 18 バウさん バウさん虫子さん
妖精の輪、調達+1、うわさ話+1
3 吸血鬼メイド服おじさん 16 バウさん バウさん虫子さん

チャットパレット