“鬼”樹朏魄
プレイヤー:スリュ
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 186cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 魔天狼(FHエージェントA)
- カヴァー
- 林業者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 孤児だった | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 元死刑囚 | |
犯罪 | ||
欲望 | ||
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 殺人をしたいワケではなくて 音を聞くために壊したら、結果的に殺してしまうだけ |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 7 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 強化兵(バーサーカー) | ― | 白兵、射撃のダメージロールに+2d10、ただし意志判定の達成値-5、FHアイテム常備化可能(ポイント消費は必要) | ||||
幽霊 | 尽力 | / | 隔意 | 今回は後方父親面と聞いて(NPC的な意味で) | |||
魔天狼 | 信頼 | / | 脅威 | 信頼はしているが脅威とも思っている | |||
月灯 | 好奇心 | / | 不信感 | シナリオロイス | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | - | - | - | 2 | - | ||
CL-LV | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 5 | 100↑ | ||
メジャーアクション2回できる C値+1 シナリオ1回 | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | EAP94P | 自動 | 自身 | 至近 | 7 | 100↑ | |
HP0になった時再行動 シナリオ1回 基本侵蝕+3 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | HR84P | 自動 | 自身 | 至近 | - | リミット | |
基本侵蝕+3 暴走時にもHP-1した時〜のウロエフェクト使える | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | ||
ダイス+LV×2、敵のHP-1した時、シーン中持続 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | EAP73P | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
攻撃しながら移動、離脱は不可 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 3 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | ||
暴走する、ラウンド中攻撃力+LV×3 | |||||||||
影の武具:光の剣 | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | ||
白兵武器作成 | |||||||||
原初の赤:アタックプログラム | 3 | メジャーアクション | 対決 | - | 武器 | 3 | - | ||
達成値+LV×2 | |||||||||
混色の氾濫 | 1 | メジャーアクション | - | 範囲(選択) | - | 2 | - | ||
範囲(選択) 原初の〜と組み合わせて使用 シナリオLV回まで使用 | |||||||||
援護の風 | 1 | メジャーアクション | EA74P | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
軽巧 | 1 | 常時 | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
めっちゃ身軽。垂直のビルの壁面や水面でも走り抜けられる | |||||||||
体系維持(イージーフェイカー) | 1 | 常時 | キュマイラ(ウロボロス) | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
基本侵蝕+1 自らの肉体を操作することで、理想の体型を維持するエフェクト。どんな自堕落な生活をしていようと望んだ姿のまま維持される。 |
コンボ
【セットアップ】
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【殺人衝動】影の武具:光の剣+螺旋の悪魔
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 1
- 4+9
- 100%以上
- 3
- 1
- 3
チェンソー作る+攻撃力4+LV(3)×3(螺旋の悪魔)、暴走
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+12
- 100%以上
100↑
【メジャー】
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【一騎当千】1+6+9+11(背徳の理込み)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+7
- 7
- 1+6
- 13+2d10
- 100%以上
- 3
- 1
- 3+7
【一騎当千】1+6+9+11(背徳の理込み)100↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+10
- 1+8
- 17+2d10
- 100%以上
- 3
- 1
- 3+10
100↑
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
【殺人衝動】影の武具:光の剣+螺旋の悪魔 | 白兵 | 3 | 4+9 | 2 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
FH幹部 | 1 | 情報(FH)の判定にダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 209 | 0 | 0 | 209 | 1/210 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 薄緑
- 瞳
- 金
- 肌
<HO3(鬼)>
シナリオロイス:月灯(つきあかり) P任意/N任意
カヴァー/ワークス:自由/自由
キミは依頼され、一人の女性を殺すために指定の場所で待機をしていた。
ターゲットが現れいざ任務遂行、というところでターゲットは別の女性に殺害されてしまう。
返り血を浴び、月灯に照らされた女性はどこか美しいように思うのに、とても虚ろな目をしていた。
チェーンソーで切るとどんな音がするのだろう。
そう思うと同時に、ターゲットが先に殺されてしまってこれは任務クリアでいいのか?と腕を組んでいたのだった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
54 | |||||
4点→イージーエフェクト分 | |||||
26 | |||||
シナリオ配布(経験点調整) |