ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり3

プレイヤー:ジラフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定ダイスに+[Lv+1]個する。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが攻撃判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器に使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行える。このメインプロセス終了後HPを20消費する。シナリオ1回まで
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得中止 咎人の剣 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット

コンボ

双葉の蔓

組み合わせ
インフィニティウェポン3、ダブルクリエイト、リーサルシャイン(アイテム)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:(16+3)×2=38
100%以上:(19+3)×2=44

インフィニティウェポンを2個つくる

断罪の剣閃

組み合わせ
黒の剣舞1、3回の神速舞踏5(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
2+30
38+15
100%以上
2+3
10
2+36
44+15

アステリズムで侵蝕+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器を使用して攻撃かガードを行う度に、あなたの侵蝕率に+1する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体イレギュラーブリード 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選択し、1Lvで取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリード関わらず最大Lvはエフェクトに記述されたのとおりになる、
リーサルシャイン 10 一般 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないし変更された素手の攻撃力に+3する。"サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 75 60 0 135 29/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット