ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤 V2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤 V2

プレイヤー:ちゃんさま

年齢
性別
星座
身長
164cm
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
25
常備化ポイント
28
財産ポイント
3
行動値
+12=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9ヒューマンズネイバーで+5 / 先手必勝で+4
侵蝕率基本値9

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達11
芸術:匂いを辿る1 情報:UGN4
芸術:なんか持ってくる1
芸術:動くものを追う1
芸術:オーラを隠す1
芸術:営業1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
成長促進 1
獣の直感 1
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個 / 侵蝕率によるレベルアップの影響を受けず、基本侵食値を+5する。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
雨粒の矢 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力:+Lv*2 / コンセントレイト使用不可
シングインザレイン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力:+Lv*4 / 1シナリオ3回まで / 前提の《雨粒の矢》と組み合わせて使用
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
自身が所持している白兵武器をLv個まで選択 / 攻撃力:+[選択した武器の数]*3 / 選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自分の攻撃の命中判定の直前に使用 / その攻撃の攻撃力:+[使用している武器ひとつの攻撃力]する / メインプロセス終了時、選択した武器は破壊される
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】:Lv*3 / 侵蝕基本値+4 / 侵蝕率でレベルアップしない

コンボ

これは武器が力に追いつかなくなるやつ

組み合わせ
ぜ~んぶ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
6+10
24
100%以上
3
10
6+12
36

日本刀は犠牲になる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀*5 25 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 45 139 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54

チャットパレット