ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辺良白 香鹿/妖精達成値 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鹿鬼ディア・ドクター辺良白 香鹿/妖精達成値へらじろ こうろく        .

プレイヤー:まつひら

年齢
43
性別
星座
-
身長
190
体重
-
血液型
-
ワークス
医者
カヴァー
UGN エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+68
未使用
34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨ロイス対象:教育者/優秀な医師の家系に生まれたが、両親はジャームに殺され一人残された。教育者でありながら親代わりもしてくれた人がおり、レネゲイドウイルスから人を救う研究を共に行なっていたが、後に両親を殺したのがこの教育者であったと知る。研究には自己犠牲が必要だと香鹿を洗脳し現状に追い詰めた。
権力者の血統
経験 推奨ロイス対象:子供/猫川が医院に連れてきた子供。香鹿が命の危機を救った。己と同じ両親を亡くした境遇に同情し、引き取って育てている。彼女の存在が香鹿をこの世に繋ぎ止めている。
子宝
邂逅 推奨ロイス対象:猫川美亜(※Dロイス取得により削除)/子供を連れて医院に駆け込んできた。厄介なことをしてくれた、貸しひとつだぞと思う反面、己の心を癒す子供の存在は大きく、大きな借りができたと感じている。
貸し
覚醒 侵蝕値 私は医者だ。人を救わねばならない。人を救うためなら、己自身を被検体とすることも厭わない。私は実験を繰り返した。己の身体も、精神も、制御することが…もう、できない。
素体 16
衝動 侵蝕値 肉体が暴走する。精神が暴走する。周りの人間がまるでオモチャのように見えて…そう、すべての生命は、私の楽しみのために私の手の内で消えるのだ。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹(タイラント) (LMp79)キュマイラ専用。あなたが行う白兵攻撃は、常に攻撃力を+8してダメージ算出する。ただし、素手以外の武器を使用して白兵攻撃を行った場合、その攻撃に使用した武器はメインプロセスの終了時に破壊される。
教育者 慕情 憎悪 あの人は優しかった。先生でありながら、親のようであった。あの人との時間は私にとって心温まるものだった。/なぜこんな風にした!なぜ裏切った!あなたが両親を殺しただなんて、知りたくなかった。
子供 感服 敵愾心 この子は優しい。私の暴力的本性を知ってもなお、包むようなぬくもりを与えてくれる/例えば私が君の心を裏切り蹂躙しても、優しいままの君で居られるのだろうか?それを試すのはきっと…楽しく、面白い。
看守 有為 不信感 ここから出るには言うことを聞くしかない。
神末さん 誠意 憐憫 今回の依頼主であり、この管轄の支部長。依頼をこなそうという誠意を向けている/結構早々に探ってるのばれてたし、鞍替え希望もいる。苦労が絶えない星の下で過ごしているようだ。
FH施設  好奇心 不快感 オーヴァードの力を無効化する部屋など、研究対象として好奇心がある/人体実験場となっていることに関し、自分の過去を重ねて不快感を覚えている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
縮地(EAp98) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動/全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可能。1シナリオにLv回まで。
フルパワーアタック(EAp61) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4 80%
攻撃力を+[Lv*5]する、かわりにラウンド中の行動値は0となる。[対象:範囲]のような、対象以外のキャラクターを含める攻撃には適用しない。
妖精の手(EAp100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後/あるいは最中に使用。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回まで。
妖精の輪(EAp102) 3 オートアクション 自身 至近 4 リミット
その判定中に《妖精の手》を使用していた場合ももう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで。
獣の力(EAp58) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
起点Efct/白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
領域を隠蔽する。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を利用して縦横無尽に近道を作る。

コンボ

フルパワーアタック(EAp61)

組み合わせ
攻撃力を[Lv*5]する、かわりにラウンド中の行動値は0となる。[対象:範囲]のような、対象以外のキャラクターを含める攻撃には適用しない。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

フルパワーアタック(EAp61) チャパレ出力用

縮地(EAp98)

組み合わせ
戦闘移動/全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可能。1シナリオにLv回まで。🔷
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

縮地(EAp98)チャパレ出力用

妖獣の一撃

組み合わせ
コンセントレイト獣の力(EAp58)妖精の手(EAp100)妖精の輪(EAp102)🔷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~80%
4
8
4
7

――――攻撃力計算式――――
《獣の力》   +[LV*2]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
4+8-5=7

1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(8+{CB}) 妖精Efctによる再計算式

妖獣領域

組み合わせ
コンセントレイト獣の力(EAp58)フルパワーアタック(EAp61)妖精の手(EAp100)妖精の輪(EAp102)🔷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
22
100%以上
4
7
4
29

――――攻撃力計算式――――
《獣の力》   +[LV*2]
《フルパワーアタック》 +[Lv*5]
《Dロイス効果》 +8
《武器:素手》 -5
100%未満:4+15+8-5=22
100%以上:6+20+8-5=29
1dx+(判定結果-最後の出目+10)@(7+{CB}) 妖精Efctによる再計算式

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 -5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 34/198
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN研究所(上級P127)アールラボ関係者かも。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2025/06/11 ◆From here(作:西坂) 34 だんらびさん まつひら

チャットパレット