“シャチ”(機会があればとりたいものメモ)
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 花師(UGNエージェントA)
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +-55
- 未使用
- -330
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 11 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 10 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:花師 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 🐬緑の鞭(最大Lv7) | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 武器作成。シーン間、装備。EA、p100。 | |||||||||
| 🐬コンセントレイト:オルクス(最大Lv3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。 | |||||||||
| 🐬形なき剣(最大Lv5) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。EA、p97。 | |||||||||
| 🐬要の陣形(最大Lv5) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 対象を3体に変更。1シナリオLv回。EA、p97。 | |||||||||
| 🐬オーバーロード(最大Lv1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス時、選択した武器は破壊される。EA、p101。 | |||||||||
| 🌃絶望の領域(最大Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| ラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイスを-[Lv×2]個する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 🌃支配の因子(最大Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×5](最低0)する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 🐬未知なる陣形(最大Lv1) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率基本値+5。EA、p102。 | |||||||||
| 🐬マルチアクション(最大Lv3) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| マイナーアクションで行うエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLv回。EA、p131。 | |||||||||
| ------率先して取りたいもの(優先)------ | |||||||||
| 🐬絶対の空間(最大Lv) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
| メインプロセス間、使用者が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。EA、p99。 | |||||||||
| 🐬大地の加護(最大Lv7) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | ||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p99。 | |||||||||
| 🐬惑いの一撃(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | ||
| このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-[Lv+1]個する。EA、p100。 | |||||||||
| 🐬力場の形成(最大Lv7) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
| ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p100。 | |||||||||
| 🐬完全なる世界(最大Lv5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | ||
| 判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。EA、p101。 | |||||||||
| ---------攻撃用--------- | |||||||||
| 🌃支配の領域(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | ||
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。 | |||||||||
| 🌃ジャミング(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
| 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p98。 | |||||||||
| 🌃奈落の法則(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | ||
| ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。EA、p99。 | |||||||||
| 🌃スモールワールド(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | ||
| 対象が攻撃判定を行った直後に使用。達成値-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。EA、p101。 | |||||||||
| 🌃束縛の領域(最大Lv1) | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | ||
| 「タイミング:リアクション」エフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃を行った直後に使用。攻撃の判定達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。EA、p101。 | |||||||||
| 🌃リフレックス:オルクス(最大Lv3) | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
| C値-Lv(下限値7)。EA、p132。 | |||||||||
| ---------妨害用--------- | |||||||||
| 🌸導きの華(最大Lv7) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
| 対象が次に行うメジャーアクション判定達成値+[Lv×2]。購入判定には効果を発揮しない。EA、p100。 | |||||||||
| 🌸隆起する大地(最大Lv7) | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | ||
| HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p100。 | |||||||||
| 🌸領域調整(最大Lv5) | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | ||
| 判定ダイス+Lv個。EA、p100。 | |||||||||
| 🌸領域の加護(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | ||
| 対象が次に行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。EA、p100。 | |||||||||
| 🌸力の法則(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
| ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。自身を対象に含まない。1ラウンド1回。EA、p102。 | |||||||||
| 🌸レストレインコマンド(最大Lv3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | ||
| 暴走含むバッドステータスを3つ回復する。どのバッドステータスを回復するかは自身で決める。1シーンLv回。EA、p132。 | |||||||||
| ---------支援用--------- | |||||||||
| 🐬スーパーランナー(最大Lv5) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×5]m。1シーン1回。EA、p130。 | |||||||||
| ----------ひとまず良し---------- | |||||||||
コンボ
テキスト
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》-侵蝕値
└
《》-侵蝕値
└
【結果】
100%未満
100%以上
160%以上
220%以上
難易度: 対象:
射程: 侵蝕率:
対象>
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 100
| 25
| 280
| 0
| 0
| 405
| -330/75
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | -55 |