ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(機会があればとりたいものメモ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャチ昇華(機会があればとりたいものメモ)

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
花師(UGNエージェントA)
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
44
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+-55
未使用
-330
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体11 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長10 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
🐬緑の鞭(最大Lv7) 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成。シーン間、装備。EA、p100。
🐬コンセントレイト:オルクス(最大Lv3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
🐬形なき剣(最大Lv5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジダイス-Lv個。EA、p97。
🐬要の陣形(最大Lv5) 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回。EA、p97。
🐬オーバーロード(最大Lv1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス時、選択した武器は破壊される。EA、p101。
🌃絶望の領域(最大Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイスを-[Lv×2]個する。1シナリオ1回。
🌃支配の因子(最大Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×5](最低0)する。1シナリオ1回。
🐬未知なる陣形(最大Lv1) 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率基本値+5。EA、p102。
🐬マルチアクション(最大Lv3) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行うエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLv回。EA、p131。
------率先して取りたいもの(優先)------
🐬絶対の空間(最大Lv) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、使用者が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。EA、p99。
🐬大地の加護(最大Lv7) メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p99。
🐬惑いの一撃(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-[Lv+1]個する。EA、p100。
🐬力場の形成(最大Lv7) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。EA、p100。
🐬完全なる世界(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。EA、p101。
---------攻撃用---------
🌃支配の領域(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。
🌃ジャミング(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p98。
🌃奈落の法則(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。EA、p99。
🌃スモールワールド(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃判定を行った直後に使用。達成値-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。EA、p101。
🌃束縛の領域(最大Lv1) オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「タイミング:リアクション」エフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃を行った直後に使用。攻撃の判定達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。EA、p101。
🌃リフレックス:オルクス(最大Lv3) リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
---------妨害用---------
🌸導きの華(最大Lv7) メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクション判定達成値+[Lv×2]。購入判定には効果を発揮しない。EA、p100。
🌸隆起する大地(最大Lv7) オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p100。
🌸領域調整(最大Lv5) メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
判定ダイス+Lv個。EA、p100。
🌸領域の加護(最大Lv5) メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。EA、p100。
🌸力の法則(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。自身を対象に含まない。1ラウンド1回。EA、p102。
🌸レストレインコマンド(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
暴走含むバッドステータスを3つ回復する。どのバッドステータスを回復するかは自身で決める。1シーンLv回。EA、p132。
---------支援用---------
🐬スーパーランナー(最大Lv5) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×5]m。1シーン1回。EA、p130。
----------ひとまず良し----------

コンボ

テキストてきすと

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満


100%以上


160%以上


220%以上


難易度:   対象:
射程:    侵蝕率:
対象>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 25 280 0 0 405 -330/75
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -55

チャットパレット