ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チェルネリネ・シェルシャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不幸を告げる猫(チェシャー)チェルネリネ・シェルシャー

プレイヤー:かんざき

年齢
15歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ジャーム
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
42
戦闘移動
47
全力移動
94

経験点

消費
+374
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正300イージーフェイカー(1)+実験体(5)+原初の虚(3)
侵蝕率基本値332

能力値

肉体1 感覚16 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長7 成長7 成長1
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚5 意志12 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4、侵食率基本値+5
Eロイス 楔の呪い
Eロイス 悪夢の虚像
Eロイス 変異する悪夢
Eロイス 苦痛のこだま 戦闘不能時にシーン(選択)で<意思>対決、あなたに敗北したキャラクターは1D10のHPダメージ。ひとりでもダメージを受けた場合、即座に戦闘不能から回復、その際、HPは[HPダメージを受けたキャラクター*10]点にまで回復する。
Eロイス 尽きせぬ力 Eロイスを1つ選択して使用回数を回復
Eロイス 尽きせぬ力

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたの行う衝動判定のダイスを+[Lv]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[Lv]する。
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」になるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行なえない武器であっても使用できる。
主の恩恵 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行なうエンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたはマイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
小さな塵 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv*2】する。
スピットファイア 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、その攻撃の判定のダイスは-2個される。
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を[範囲(選択)]に変更する。ただし、このエフェクトを受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の虚:黒星粉砕 4 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
対象に(Lv+5)D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。他のエフェクトと組み合わせて使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。侵蝕値+2、侵蝕率基本値+3
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは未行動でも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ミスリード 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
ワーディングキャンセラー 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
いつでも使用できる。あらゆるキャラクターはそのシーン中、<ワーディング>を使用できない。持続中の<ワーディング>は解除される。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

白銀の時間

組み合わせ
オリジン:ヒューマン主の恩恵光芒の疾走クイックモーション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスの間、あなたが行なうエンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。

神判

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵スピットファイア(主の恩恵オリジン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
16+4-2
7
6+4+6+2
14+12+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘルスナイパー 35 射撃 〈射撃〉 0 14 200m マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値を+2する。この武器は他の武器と同時に装備できない。同一エンゲージ内の対象には攻撃できない。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器、防具から1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 その他 武器、防具から1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 50 259 35 0 504 0/504
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 374

チャットパレット