ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幽霊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幽霊

プレイヤー:

年齢
45
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
犯罪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天性のひらめき 1 メジャーアクション 4
戦闘中以外のあらゆる能力値判定および技能判定の際に、その判定のC値を-[Lv(下限値7)する。]
生き字引 4 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用し、情報収集判定を行える。その際情報収集判定のダイスを+Lv個する。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動の際、シーン内の任意の場所に移動可。エンゲージ離脱もできる。1シナリオLv回まで。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後使用可。出目の1つを10(クリティカル)にする。1判定につき1度まで。1シナリオにLv回まで。
戦局判断 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド中対象の【行動値】を+[Lv*3]する。自身は対象に出来ない。
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象の判定直後、達成値を+[Lv*3]する

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

四ツ谷尾花
コードネームは「幽鬼の手の平(レヴェナントタクト)」

DX世界観だと見た目を弄れるシンドロームやエフェクトを取得してないので普通に45歳の見た目かもしれん。年齢詐欺はやりません。
戦闘中は誰の手も届かないところに縮地で逃げて、定期的に戦闘範囲外からバフを投げる程度。縮地はテレポートの再現。元々幽霊自体が非戦闘要員なのであまり戦闘で出張る気持ちはない。

むしろメインは生き字引+天性のひらめきを振りかざしたミドルフェイズの情報収集。どんな高難易度の情報も抜いてこよう。

エフェクト使ったり侵蝕率上がってっても見た目には全然変化がなさそうだなぁ。強いて言えば髪が段々色が抜けていって幽霊みたいになったり?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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