マスターハーミット
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- +240=283
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 29
- 戦闘移動
- 34
- 全力移動
- 68
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -2043
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 200 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 7 | 精神 | 15 | 社会 | 9 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 13 | 成長 | 6 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | 10 | ||
| 回避 | 10 | 知覚 | 16 | 意志 | 10 | 調達 | |
| 情報:UGN | 12 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 対象を5体に変更。 | |||||||||
| トップオブワールド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 対象が次に行うMAの判定のC値−1する(下限5)1シナリオ1回。 | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたのHPを+現在の侵蝕率ー100(最低0)する。このとき、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、ただちにあなたの侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで持続する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 力場の形成 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
| 得意領域 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのラウンド中に行うRCを使用した判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| サポートデバイス | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 基本能力値から一つ選択する。そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+Lv×2個する。1シナリオ3回。 | |||||||||
| ペトリファイ | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をーLv×2する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解錠できる。 | |||||||||
| 砂の刃 | 11 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+Lv+2の行う。ガード値を−5する。 | |||||||||
| 大地の牙 | 11 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv+2する。ドッジ判定−1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| 大地の加護 | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | |||
| 対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 100% | ||
| 判定のダイスを+Lv+1個する。攻撃力に+Lv×3する。 | |||||||||
| 砂は砂は | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」を全て破壊し、素手のデータを元に戻す。1シナリオLv回 | |||||||||
| 崩れる大地 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象のドッジの判定をダイスをーLv個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。 | |||||||||
| レインフォース | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2 | |||||||||
| パラライズ | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
| 命中した場合、硬直を与える。1シーンLv回 | |||||||||
| 棘の縛め | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv(下限7) | |||||||||
| クリスタライズ | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 100% | ||
| 攻撃力+Lv×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| スプリットアタック | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 80% | ||
| 対象をLv+1体に変更する。1シーン1回。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 100% | ||
| 判定のダイス+Lv+1個する。攻撃力+Lv×3する。 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| シーン(選択)に射程を視界に変更する。1シーン1回。 | |||||||||
| 幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| ドッジ判定を行える。 | |||||||||
| オリジナルツール | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| 使用時に技能一つを選ぶこと。そのラウンドの間、あなたが行うその技能の達成値を+Lv×2する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 魂の錬成 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| 復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| HPダメージをあなたに与えたキャラを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで。 | |||||||||
| 隆起する大地 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
| 対象が受けるHPダメージをー1d+Lv×3する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ショックアブソーブ | 11 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 受けるHPダメージをーLv×5する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 不壊の城壁 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 100% | ||
| HPダメージをーLv×10点する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| トラップデバイス | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 80% | ||
| 判定の達成値ーLv×3する。1シーン1回。 | |||||||||
| ルーラー | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| クレンジング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたが受けている任意のエフェクトの効果を全て解除する。どのエフェクトを解除するかはあなたが決定できる。ただし、この効果によってバッドステータスを回復することはできない。1シーン1回。 | |||||||||
| フォース | 4 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | |||
| あらゆるメジャー判定と組み合わせることができる。判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| ニンバス | 4 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| あらゆるリアクションの判定と組み合わせることができる。判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| コンダクト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| リザレクション | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| イモータルライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能を回復し、HPを2d点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| インペリアルガード | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPダメージを−2dする。1シナリオLv回。 | |||||||||
| リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたが受けているBS全てを回復する。1シーン1回。 | |||||||||
| 異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 取得時にバッドステータスから一つを選択する。このエネミーは選択したバットステータスの効果を受けない。 | |||||||||
| 生命増強 | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 最大HPを+Lv×30 | |||||||||
| 惑いの庭 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv×2個する。1シーンに1回。 | |||||||||
| 異形への変貌 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を二倍にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 治らずの病 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| 対象は病気となる。また、対象はオーヴァードとして覚醒する可能性がある。これも含め、病状などの詳細はGMが決定すること。 | |||||||||
| ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
| 対象の意志と対決を行う。エネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。 | |||||||||
| 加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 加速する刻2 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 間違えた世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が難易度:自動成功のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。変更する先は、元々そのエフェクトの対象になりうるキャラではなければならない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HP 1で復活する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 脅威存在 | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定の達成値がLv×3以下だった場合、その判定は失敗となる。1シーン1回。 | |||||||||
| 高速再生 | 10 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPをLv×10点回復する。1シーンに3回。 | |||||||||
| レネゲイドウォール | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 常に受けるダメージをーLv×2する。エネミーが受ける侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は−1される。 | |||||||||
| 無限の渇望 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能を回復するエフェクトの効果で回復するHPに+Lv×10する。 | |||||||||
| 飛行能力 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、飛行状態となる。飛行状態はマイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
| 対地攻撃 | 10 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
| あらゆる攻撃に組み合わせことができる。このエネミーが飛行状態の間、使用できる。攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
コンボ
無窮の領域
- 組み合わせ
- 力場の形成+得意領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+12、RCを使用した判定のダイス+6個する。
無窮の領域・終局
- 組み合わせ
- 力場の形成+得意領域(+異形への変貌+サポートデバイス+トップオブワールド)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+12、RCを使用した判定のダイス+6個する。精神能力値を使用した判定のダイスを+12個する。1シナリオ3回。
異形への変貌:そのシーンの間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を二倍にする。1シナリオ1回。
トップオブワールド:対象が次に行うMAの判定のC値−1する(下限5)1シナリオ1回。
幻影の牢獄
- 組み合わせ
- 惑いの庭+ルーラー
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー14個する。1シナリオに1回。
状態復元
- 組み合わせ
- クレンジング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが受けている任意のエフェクトの効果を全て解除する。どのエフェクトを解除するかはあなたが決定できる。ただし、この効果によってバッドステータスを回復することはできない。1シーン1回。
崩壊の恐怖
- 組み合わせ
- ペトリファイ+砂の刃+大地の牙+大地の加護+パラライズ+棘の縛め+コンセントレイト:オルクス+完全なる世界+フォース(+要の陣形+未知なる陣形)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 15+6+5+4
- 7
- 20
- 12+13+12+10+12
- 15+6+5+4
ドッジ判定−1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
ガード値を−5する。
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をー8する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解錠できる。
また、硬直を与える。
永劫の庇護
- 組み合わせ
- 幸運の守護+ニンバス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 15+6+4
- 10
- 20
- 15+6+4
崩壊の序曲
- 組み合わせ
- ペトリファイ+砂の刃+大地の牙+大地の加護+パラライズ+棘の縛め+コンセントレイト:オルクス+完全なる世界+フォース+クリスタライズ+対地攻撃(+要の陣形+未知なる陣形)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 15+6+5+4
- 7
- 20
- 12+13+12+10+12+12+20
- 15+6+5+4
ドッジ判定−1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
ガード値を−5する。
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をー8する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解錠できる。
また、硬直を与える。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 300
| 213
| 1660
| 0
| 0
| 2173
| -2043/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |