ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二_射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二_射撃

プレイヤー:(ノ)•ω•(ヾ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+142=205
常備化ポイント
+18=34
財産ポイント
+5=-67
行動値
+28=55
戦闘移動
60
全力移動
120

経験点

消費
+0
未使用
-2990
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体15 感覚7 精神13 社会8
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長
その他修正9 その他修正5 その他修正5 その他修正6
白兵+1=5 射撃+5=5 RC+1=5 交渉+8=8
回避3 知覚+1=4 意志+13=16 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 人工春日 解説参照
Dロイス 工作員
Dロイス No.HR17 悪魔を狩る者 ロイスひとつをタイタスにすることでダメージに+5Dする。シナリオ1回
Dロイス No.HR18 悪魔の子 あらゆる判定のダイス+3個, 攻撃の攻撃力+2D
Eロイス 悪夢の鏡像
春日恭二
春日恭二

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。時間停止。マヨヒガ生成。任意キャラのドッジC値+1。ワーディング解除まで任意キャラのダイス-1個、レネビならさらに-1個。
ヒューマンズネイバー 5 常時 自身 至近 RB
衝動判定+LV
オリジン:春日 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
対応春日の能力値の判定の達成値に+[LV*2]する。
陽炎の衣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態となる。シーンLv回
光と闇の眼 1 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。
ワンショットツーキル 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
2体殴る。シナリオLv回。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4D10
イニシアチブでメインプロセスを行う。
渇きの主 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、HPを[LV*4+4]回復する。
吸収 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
オールレンジ 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
イージスの盾 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う際に宣言する。ガード値を+[(LV)D+4+5+3]する。
獣の力 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
破壊の爪 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変化 白兵 攻撃力:[LV*2+8] ガード値:1 射程:至近
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。シーンLV回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 4 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。シーンから退場する。シナリオLv回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復してHPを[1+RC+10]点まで回復する。シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 2 52 視界 ダメージ+[7+5+10+3+3]+[1+1+1+2+1+3+3+1+2]D 判定+2
エフェクトならガード値+1D
命中+[2+3+2+2+5+2+3+5+3+1+3+3],+[3+1+2+3+3+3+3+2+3+5]D
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
+2 +2 +5 受けるダメージ-[20+6+5], -[3]D
ベルベットクローク 防具(補助) 隠密で行なう判定のダイス+3個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
以下使用(共通)
解毒剤 2 使い捨て メジャー。邪毒回復 全体でシナリオ1回
幻灯鏡 50 一般 範囲系に選ばれていたときに使用。対象を単体に変更する。全体でシナリオ1回
時の砂時計 30 使い捨て 「制限:-」のオート無効化。全体でシナリオ1回
ブラックダイアモンド 10 一般 ワーディングと同時に使用。周囲の時間を止める。
九生靴 10 一般 戦闘不能から回復した直後に使用する。HPを10点回復する。
予備心臓 30 一般 戦闘不能となったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[1+10]点まで回復する。全体でシナリオ1回
ディスティニーストーン 50 一般 判定の達成値に+20か-20する。全体でシナリオ1回
ハーメルンの笛 40 一般 ワーディングと同時に使用。任意のキャラクターのドッジのクリティカル値に+1する。
世界の卵 80 使い捨て ワーディングと同時に使用。シーンが終了するかワーディングが解除されるまで任意のオーヴァードが行なう判定のダイスに-1個する。レネビならさらに-1個する。
コネ:マスターズコネクション 20 コネ 解説参照 判定自動成功。全体でシナリオ1回
海鳴の石板 一般 判定の達成値-15。全体でシナリオ3回
ホームベース 15 一般 シーン開始時に使用。シーンに登場した春日はHPをHP最大値まで回復する。全体でシナリオ1回
ハンドルホルダー 20 エンブレム/一般 BS暴走を受けた時に使用。打ち消す。全体でシーン1回
アンイールディングウィル 30 エンブレム/一般 戦闘不能となったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[1+10]点まで回復する。全体でシナリオ1回
バディムーヴ 15 エンブレム/一般 あなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。判定の達成値に+3する。全体でラウンド1回
サンズエージェント 30 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた判定の直前に使用。達成値に+20する。
セカンドハート 50 エンブレム/一般 HPダメージを適用する直前に使用。HPダメージを0にする。全体でシナリオ1回
イリーガルジョーカー 20 エンブレム/一般 自身の判定の直後に使用。その判定の達成値に+10する。
UGNデューティ 30 エンブレム/一般 30点以下のエンブレムが使用された際に使用。アイテムの効果を打ち消す。全体でシナリオ1回
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て 暴走含むBSを受けた直後に使用。打ち消す。1回ずつ
畏怖 15 エンブレム/一般 カバーリングしても行動済みにならない。メインプロセス1回
ギルティ 30 エンブレム/一般 HPをHP最大値まで回復する。全体でシナリオ1回
殲滅者 15 エンブレム/一般 単体を範囲に変更する。全体でシナリオ1回
強制起動者 15 エンブレム/一般 蘇生復活をもう一回使う。
スペシャルエージェント 15 エンブレム/一般 判定直後に使用。判定の達成値に+1Dする。全体でシナリオ3回
シーヴレスキュー 15 エンブレム/一般 イニシアチブ使用。任意キャラ一人のBSをすべて回復する。全体でシーン1回
ネバーダイ 30 エンブレム/一般 戦闘不能になったときに使用。HPを4D+10点回復する。全体でシナリオ1回
仁義の志 15 エンブレム/使い捨て 暴走以外のBSを受けた直後に使用。全て打ち消す。全体でシナリオ3回
プランナーの予言 30 エンブレム/使い捨て イニシアチブエフェクトを打ち消す。ゼノスエンブレム持ちには使用できない。全体でシナリオ1回
鋼の意志 5 エンブレム/一般 暴走を受けた直後に使用。暴走を回復する。シナリオ1回
不屈の意志 30 エンブレム/一般 いつでも使用できる。受けている不利な効果を打ち消す。全体でシナリオ1回
サバイバー 30 エンブレム/一般 受けるHPダメージ-5D。全体でシナリオ1回
プライメント:エターナル 200 一般 シーンに登場しているキャラクターが戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPをHP最大値まで回復する。全体でシーン1回
銀なる石:金星 0 一般 イニシアチブプロセスで使用する。シーンに登場している煮にキャラクター全てに8D点のHPダメージを与える。全体でシナリオ1回
シルフィードレルム 15 一般 対象範囲(選択)に変更する。全体でシナリオ1回
クローンボディ 30 一般 戦闘不能となったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[1+10]点まで回復する。同時に受けている不利な効果も全て打ち消す。全体でシナリオ1回
マテリアル:脊椎 25 一般 クリンナップに使用。HPを[40+10]点回復する。
マテリアル:肺 25 一般 戦闘不能もしくは死亡した際に使用する。戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全に回復する。全体でシナリオ1回
マテリアル:左目 25 一般 ダメージ及び付随する効果を無効化する。全体でシナリオ1回
春日コード 40 リレーション/一般 いつでも使用できる。各春日の命中対応+5 技能レベル5 能力値10扱い。
悪魔糸と隼の剣 40 リレーション/一般 セットアップ:攻撃の攻撃力+10。全体でシナリオ1回
受けるHPダメージを0にする。全体でシナリオ1回
春日プラン 10 リレーション/一般 いつでも使用できる。シーンの間行動値と攻撃力+3する。
春日一族の妄執 30 リレーション/一般 戦闘不能から回復したときに使用。ダイス+5個。シナリオ1回
戦闘不能となったときに使用。その戦闘不能を回復し、HPを[1+10]点まで回復する。全体でシナリオ1回
ディアボロスの断罪 30 リレーション/一般 ダメージロールの直前に使用。ダメージに+5Dする。全体でシナリオ1回
進化の春日 20 リレーション/一般 いつでも使用できる。肉体+3。シナリオ1回
セットアップで使用。シーンの間能力値+3。全体でシナリオ1回
ディアボロスと春日の仲間たち 30 リレーション/一般 セットアップ。ラウンド中任意キャラのダイス+3個。ダメージ+3D。受けるダメージ-3D。
Kガジェット 20 リレーション/一般 ダメージロール直前に使用。ダメージ+4D。全体でシナリオ1回
輝く小春日 15 リレーション/一般 エフェクトの効果を決定するためにダイスを振った直後に使用。ダイス3つの出目を1か10に変更する。
守りの盾 15 エンブレム/一般 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
以下常時(共通)
思い出の一品 2 意志の達成値+1
サーチレーザー 2 一般 知覚の達成値+1
ボイスチェンジャー 2 一般 交渉の達成値+1
デモンズシード 3 一般 イージスの盾の最大Lv+1
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値に+3する。
ブレードストーン 10 一般 シナリオ開始時に所有している武器ひとつを選択。武器の攻撃力に+2
回生のピアス 15 一般 HPを回復するエフェクトは追加でRCのレベル点回復する。
堅守のピアス 15 一般 ガード値に+白兵のレベルする。
アシミレートウェポン 20 一般 レネビのみ取得可能。武器の攻撃力+オリジンのレベル*2
魔狼の心臓 45 一般 HP最大値に+40する。
魔王の石板 50 一般 ダメージ-20
セカンドブレイン 45 一般 精神の判定ダイス+5個
サングイン 15 一般 ブラムストーカーの任意のHPを消費することで発揮する効果に+5点分消費したものとする。
大岩塊 15 一般 ガードのガード値+5
死毒袋 10 一般 与える邪毒ランク+1 邪毒によってHPダメージを受けなくなる。
七里靴 20 一般 行動値+5 戦闘移動を行う際に離脱を行うことができる。
レジェンドアーマー 20 一般 防具の装甲+5、ドッジと行動+2
レジェンドウェポン 20 一般 武器の攻撃力+5 白兵ならガード+2 射撃なら射程+10m
黄金の海賊船 一般 攻撃の攻撃力+7 常備化ポイント+10
ヨトゥンの血潮 一般 HP最大値+20
セルスタッフ:ガード*3 15 一般 受けるダメージ-6
精神強化手術*3 18 一般 行動値+3 意志-3
ビルドスパイン 20 一般 HP最大値+10
AIDA 40 対応春日の能力値を使用した判定ダイス+3個
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の判定の達成値+2
ハードボディ 5 エンブレム/一般 HP最大値+5
サンダーストーム 10 エンブレム/一般 受けるダメージ-5
アップグレード 5 リレーション/一般 武器の攻撃力+3
エフィシエントワーク 15 エンブレム/一般 攻撃のダメージ+1D
デリバリー 5 エンブレム/一般 行動値+3
Rエンハンサー 10 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+1D
ウェポンカスタマイズ 15 エンブレム/一般 武器の攻撃力+4
オルフェウスリング 15 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行った場合、ガード値に+1Dする。
レネゲイドトレーニング 15 エンブレム/一般 攻撃とドッジの判定+1個
フローズンリリー 5 エンブレム/一般 財産ポイント+5。他のキャラにも財産ポイント使える
ミセリコルデ 15 エンブレム/一般 ダメージ+1D
セプター 15 エンブレム/一般 武器を装備している間命中+2D
失敗作 5 エンブレム/一般 イージスの盾のレベル+1
刻銘 10 エンブレム/一般 命中+3
気まぐれ 30 エンブレム/一般 あらゆる判定+3個
亡霊の御印 5 エンブレム/一般 イージスの盾のレベル+1
最強の一振り 15 エンブレム/一般 武器の攻撃力+5
破られざる者 30 エンブレム/一般 HP最大値+20
ギヴ&テイク 5 エンブレム/一般 社会+1
ローンオーヴァード 5 エンブレム/一般 HP最大値+10
春日一族 5 エンブレム/一般 意志の判定+3
九ランサイン 5 エンブレム/一般 命中判定+2個
戦闘適性対 15 エンブレム/一般 行動値+5
ヴォイドウェポン 15 エンブレム/一般 武器の攻撃力+5
キルリーダー 15 エンブレム/一般 オーヴァードに与えるダメージ+2D
黒のIDカード 5 エンブレム/一般 命中+2
優良兵器 15 エンブレム/一般 武器の命中+2、攻撃力+5
ストレンジャーズBC 15 エンブレム/一般 命中判定+3個
ストレンジャーズ徽章 5 エンブレム/一般 HP最大値+5
オーバーマインド 15 エンブレム/一般 命中+5 攻撃力+5
クローズドガンファイター 15 エンブレム/一般 至近不可の武器でも殴れる。
貴種の接吻 5 エンブレム/一般 肉体+1
マヨヒガ 15 エンブレム/一般 ワーディングを使用することでマヨヒガを生み出す。
ダイイングドーン 5 エンブレム/一般 意志の判定の達成値+3
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 攻撃のダメージ+1D
リスクジャンキー 15 エンブレム/一般 100以上ならあらゆる判定ダイス+2個
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 攻撃のダメージに+3D
同僚殺し 5 一般 エンブレム持ちへの攻撃力+10
特別調整体:全て 36 一般 肉体の達成値+3 意志の達成値+6 攻撃の達成値+3 情報の達成値+6
復讐のタグ 5 一般 攻撃の攻撃力+3
マテリアル:心臓 25 一般 全ての能力値+5
春日支部の絆 20 リレーション/一般 行動値+3
戦闘不能を回復する効果と同時に使用。追加で30点回復。全体でシナリオ1回
春日の遺伝子 30 リレーション/一般 ブリードに関係なく最大レベルまでとれる
いつでも使用できる。エフェクトの使用回数+1回。暴走を受ける。全体でシナリオ1回
ディアボロス13 50 リレーション/一般 RC判定のダイス+2個。
イニシアチブに使用。メインプロセスを行う。全体でシナリオ1回
コネ:ヨハン・C・コードウェル 10 リレーション/コネ FHの判定ダイス+3個
HP最大値+7
コネ:春日恭二 5 リレーション/コネ 使わん
悪魔の眼鏡 15 リレーション/一般 春日対応技能の判定+3
いつでも使用できる。暴走を回復する。全体でシナリオ1回
春日の護衛術 10 リレーション/一般 ガードのガード値+3。
ガードの直前に使用。ガードのガード値に+10する。全体でシナリオ1回
古びた写真 15 リレーション/一般 意志の達成値+3
ダメージロール直前に使用。ダメージに+精神する。全体でシーン1回
悪魔の誘惑 10 リレーション/一般 常備化ポイント+5
交渉の達成値+3
悪魔の異常な愛情 20 リレーション/一般 HP最大値+10
シーンn回のエフェクトの使用回数+1回。
悪魔の栄え 10 リレーション/一般 常備化ポイント+3
HP最大値と行動値+5
悪魔的殺戮の秘奥 20 リレーション/一般 HP最大値+10
素手の白兵に使用。ダメージ+30。全体でシナリオ1回
放課後の春日 15 リレーション/一般 行動値+5
パブリックハザード 50 エンブレム/一般 エネミーエフェクトをひとつ取得する。
以下固有
照準器 5 種別:射撃の判定+1
サイドリール 15 一般 種別射撃の達成値+3 ダメージ+1D
ブートキャンパー 20 一般 射撃の判定+3
夜の小鳥 一般 陽炎の衣と光と闇の眼を取得する。隠密で行なう判定ダイス+3個
†特異体 20 エンブレム/一般 ワンショットツーキルを取得
捕食者 10 エンブレム/一般 感覚の判定ダイス+2個、それ以外の判定ダイス-2個
トラッパー 15 エンブレム/一般 隠密状態で行なう攻撃のダメージに+2Dする。
零号記念章 30 エンブレム/一般 射撃の判定ダイスに+5個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 410 2584 0 3120 -2990/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット