“リアクティブアーマー”ヤマモト コードー
プレイヤー:バーロースプラッシュ
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 192
- 体重
- 78
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- サラリーマン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 俺はどこにでもサラリマンだった。そう、「だった」のだ、まさしく、あの日までは | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ジャームによる大規模テロ事件、その時から俺の全ては失われた。友も、家族も、自分すらも | |
被害者 | ||
邂逅 | 霧谷=サンに受けた恩は忘れない、目的を果たしても俺は霧谷=サンの部下だ | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 俺は確かにジャームによって死んだはずだった、しかし、ヤツは死した俺に語り掛けてきたのだ |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 殺す、殺す、殺す、ジャームは殺す、ジャームになる可能性があるものも殺す、 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 3 | 原初の黒:フルインストール |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人 | ― | ブラキ・・・貴様はいったい何者だ・・・ | ||||
怨敵 | 事件の犯人 | 執着 | / | 憎悪 | 許さぬ、貴様だけは絶対に俺の手で殺す | ||
主人 | 霧谷 雄吾 | 尽力 | / | 劣等感 | 俺の今があるのも霧谷=サンとUGNのおかげだ | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2] | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV(下限値7) | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
判定を【精神】に変更する | |||||||||
暴食の蛇神 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
相手はリアクションにエフェクトを使用できない、エフェクトで得た装甲値を無視する。1シナリオLV回 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
相手はガードができない、カバーリングした場合もガードできない。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の青:破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
素手のデータを変更する | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
判定を行う直前に使用する、クリティカル値-1(下限値5)。1シナリオ1回 | |||||||||
原初の黒:フルインストール | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
ラウンド中、あらゆる判定のダイス+[LV×3]。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3 |
コンボ
「その身を我に渡せ、コードー!」
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+原初の青:破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 9
- 100%以上
- 8
- 10
【精神】の判定達成値が上昇、素手のデータを書き換え
ダーク・サイドワインダー・カラテ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+異形の影+暴食の蛇神+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 100%以上
- 4
- 7
- 4
攻撃対象はガードができず、リアクションにエフェクトを使用できない。更にエフェクトで得た装甲値を無視する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
原初の青:破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | LV+8 | 1 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |