“血統の狩人”狩人
プレイヤー:まそっぷ
「………」
- 年齢
- 推定20代
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 181㎝
- 体重
- ■■ℓ
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 無し
- カヴァー
- 赤色の従者
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +-14=15
- 常備化ポイント
- +-6=0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +-20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 6 | その他修正 | 3 | その他修正 | 3 |
白兵 | 射撃 | +2=2 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
消費用ダミー | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
愚者の兵装 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 従者専用 | |
(EA:P138)からLv個選択すること。あなたが作り出せる従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのエフェクトによるアイテムを特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
かりそめの狩人 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | 従者専用 | |
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
忌まわしき砲弾 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | 従者専用 | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
怒涛のつぶて | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 従者専用 | |
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。 |
コンボ
獣狩りの夜
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7dx+2
- 8
- 11
- 100%以上
- 11dx+2
- 7
- 13
- 7dx+2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。
狩人の悪夢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+かりそめの狩人+怒涛のつぶて+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7dx+2
- 8
- 11
- 100%以上
- 11dx+2
- 7
- 13
- 7dx+2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 7 | ― | 視界 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
従者の技量:〈射撃〉 | その他 | 取得時に技能ひとつを選択する。従者は選択した技能を2Lv持つ。複数取得した場合に同じ技能を選択したなら、Lvが+1される。 | |||
従者の餞別:【感覚】 | その他 | 取得時に能力値ひとつ選択する。従者の選択した能力値は+1される。複数取得した場合この効果は重複する。 | |||
従者の餞別:【感覚】 | その他 | 取得時に能力値ひとつ選択する。従者の選択した能力値は+1される。複数取得した場合この効果は重複する。 | |||
従者の餞別:【感覚】 | その他 | 取得時に能力値ひとつ選択する。従者の選択した能力値は+1される。複数取得した場合この効果は重複する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 110 | 0 | 0 | 110 | 0/110 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -20 |