ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バベルの巨塔、ロイスとアイテム中心(UGN支部長) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バベルの巨塔、ロイスとアイテム中心(UGN支部長)

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
攻撃力+[LV×2]
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。
光芒の疾走 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:小さな塵(レーザーファン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9
8
1-3+5
24+5D
80%未満
9+1
8
1-3+5
24+5D
100%未満
9+2
8
1-3+5
24+5D
100%以上
9+3
7
1-3+5
26+5D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バベルの巨塔 70 22 至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5
†コマンダーズマーク 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 71 95 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■作成時メモ
これ以上火力確保するより、レーザーファンとかで範囲(選択)の方が良い?せっかく感覚高いなら。
※バベルの巨塔の攻撃力+3Dと、リーダーズマークの達成値+5は1シナリオ3回まで。
~99%、期待値:70.4~
100%~、期待値:78.1

至近不可を解消するために、アイテムのサイドリールを外してエフェクトの光芒の疾走を取得。

…多分だけどレッドテンペストの方がつ(ry

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット