バベルの巨塔、ロイスとアイテム中心(UGN支部長)
プレイヤー:XZYV(エクゼ)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 9
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 3
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 対抗種
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 小さな塵
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
| ―
|
攻撃力+[LV×2] |
| レーザーファン
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
対象を範囲(選択)に変更。 |
| 光芒の疾走
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:+小さな塵(+レーザーファン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4(+3)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 9
- 8
- 1-3+5
- 24+5D
- 80%未満
- 9+1
- 8
- 1-3+5
- 24+5D
- 100%未満
- 9+2
- 8
- 1-3+5
- 24+5D
- 100%以上
- 9+3
- 7
- 1-3+5
- 26+5D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
バベルの巨塔
|
| 70
|
|
|
| 22
|
|
| 至近不可。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
リーダーズマーク
|
| 5
|
|
|
|
†コマンダーズマーク
|
| 20
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 71
| 95
| 0
| 166
| 0/166
|
容姿・経歴・その他メモ
■作成時メモ
これ以上火力確保するより、レーザーファンとかで範囲(選択)の方が良い?せっかく感覚高いなら。
※バベルの巨塔の攻撃力+3Dと、リーダーズマークの達成値+5は1シナリオ3回まで。
~99%、期待値:70.4~
100%~、期待値:78.1
至近不可を解消するために、アイテムのサイドリールを外してエフェクトの光芒の疾走を取得。
…多分だけどレッドテンペストの方がつ(ry
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 36
|
|
|