ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャンクレポート” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャンクレポート”

プレイヤー:夢ムラ

わたしは、けんきゅうしゃになる、おとこおんなだ!

年齢
小学生では?
性別
不詳
星座
身長
相応
体重
やせやせ
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
家出した人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ひとりなう
天涯孤独
経験 戦うの、いやです 逃げます
脱走
邂逅 ふわちゃんにエサをもらっている
恩人
覚醒 侵蝕値 いっちょ人間超えてみっか~~~
探求 14
衝動 侵蝕値 あたい、世界最高の頭脳!
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 優しい奇跡 LM86。エフェクト取得
ハシブトショッガン博士 憧憬 嫉妬 非協力的
ブラックアウト 感服 脅威 殺されかけた
シナリオ ふわ りん 慈愛 悔悟 エサをくれるひと

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
海の恩恵 EA63 1 常時 自動成功 自身 至近
エラを作って水中によるペナルティを受けない。
獣の直感 EA63 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
獣の勘で天候や地震予知。必要なら<知覚>
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
アドレナリン EA113 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+LV+1個する。
完全獣化 EA57 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】の判定ダイス+LV+2個。素手を除くあらゆるアイテム武器使用不可。
神獣撃 EA61 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》中のみ使用。攻撃力+[LV+2]d10する。《完全獣化》解除。
タブレット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に変更。1シーンLV回まで。
ディヴィジョン LM86 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1d10 Dロイス
HPダメージが算出された直後に使用。ダメージを1/2(端数切り捨て)にする。軽減したダメージ分自身はHPを失う。1シナリオにLV回まで。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

トイレで生まれて蜘蛛に世話され、警察が保護して孤児院行き。
すくすく育ち、無事やべえ頭になる。

お父さんとお母さんがいないので、作るか~~
失敗した。しょうがねえ。お父さんっぽいなにかとお母さんっぽいなにかを作るか~
失敗した。その辺の紙切れに父母と書いて我慢することに。


その後もやべえ奇行を繰り返し、手順不明のままオーヴァードに覚醒。
UGNが保護して養成施設へ送られる。
なんか、白衣の人いる! かっこいい! これが研究者ってやつなんだ!
あたし、たぶん研究者になりたかったんだよ! ならせてー!
べんきょうしなきゃだめ? えー……あれって、よくわかんない。
……せんとうくんれん? やだーーーーー!!! けんきゅうしたいーーーーー!

その後、養成施設の壁をぶっ壊し脱走。
FHのあまい誘惑に乗せらて研究セルに入ってしまう。
しかし馬鹿なので使えなかった。結局研究材料にされた。
あたまがわるい? 違うーーー!
良くなるように努力? 忘れるな?
やだーーーー!!! 脱走。


そしてお腹が減った。
うーん、じゃあ死んじゃうねえ。もう死んでいって、いいかー

そんな時にふわちゃんと出会う。パンを恵んでもらった。
いのちのおんじん! 大事にしないといけないらしい。
するーーーーーー!!!

おべんきょう?わすれたい……





字が書けないし、読めない。わりと単純な算数も時間がかかる。
しかし人の気持ちがよくわかるため、会話は成立する。
ついでに痛みもよくわかるため、人を傷つけることは、よくないと知っている。
なので《ディヴィジョン》で痛みを引き受ける方法を考えついている。ここだけは天才。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット