ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マックス少佐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マックス少佐

プレイヤー:八神ユウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミーD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=60
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:ウェブ5
情報:軍事4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) オリジンエフェクトを1Lvで取得し、RB専用エフェを取得可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時
ガードモード 5 セットアッププロセス RB
このエネミーの受けるダメージを-[Lv×10]する。また、このエネミーはエフェクトが使用できなくなる。この効果はこのエネミーのイニシアチブで解除される。この時待機は宣言できない。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション RB
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション RB
対象のリアクションのC値+1 1シーン1回
アンシーントーカー 3 メジャーアクション <情報> RB
判定ダイス+Lv個
加速する刻 5 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ

コンボ

ナークティトの障壁

組み合わせ
ガードモード
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

今回はダメージを蓄積することとする。

???

組み合わせ
オリジン:サイバー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

???

組み合わせ
カラミティスマッシュ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象のリアクションのC値+1 1シーン1回

射撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
完全擬態 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 装甲値+10
ワルサー P38(レッドテンペスト) 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m この武器を使用したメインプロセス終了時に1d点のダメージを失う。同じエンゲージに攻撃できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 4 HPを1D軽減。1シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
完全擬態 60 その他
ダーマルプレート×6
対レネゲイド用対抗種弾頭×5 マイナーアクション使用。そのメインプロセスに行う射撃武器の攻撃力を+3する。×5個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 190 95 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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