ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作(キャンペーン用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作(キャンペーン用)

プレイヤー:ひねち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。使用するとHPをLV点失う。
CR:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個する。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。判定ダイス-「3-LV」個する。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲貫通。HPをLV*4点回復。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赤き剣 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット